~愛と光の存在そのもののあなたへ~ 

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

10000人以上に「共感カウンセリング」をしてきてわかったことや

「ずっと変わりたいのに変われない」方に


気付きや勇気になる記事を書いてます。

 

 

一昨日は

 

【テーマ】
心のゆらぎを即、整えるコツ

 

で、インスタライブをお届けしましたーー♪

 

  

当初は心のゆらぎを即、整えるコツは2つお話しようと思っていましたが

 

ライブ中に急遽、4つに増えましたw

 

①深呼吸する

 

②三大欲求を満たす(睡眠、食欲、性欲(排泄))

 

③買い物するときに直感を養うプチトレーニングをする

 

④いつもと違う流れを取りこんでみる

 

 

初めの2つは

 

もう、みんな耳タコだよなと思って入れてなかったんです。

 

でも

 

この2つも話しなさいとミロク(もう1人の私)からサインが来たので

 

実際に深呼吸もしながらお伝えしました(≧▽≦)

 


アーカイブはこちら
https://instagram.com/cocoromineko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ

 

 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #心屋認定カウンセラー
#お金のブロック#お金の問題#お金がない #家計簿 #ワーママ

#パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活