~愛と光の存在そのもののあなたへ~


 

約2週間に渡って開催された

 

「個別セッション&心の個別コンサル説明会」が

 

すべて終了し


 

今週から

 

「心の個別コンサル」受講を決めた方々との

 

セッションがスタートしています。


 

その間にも

 

「個別セッション&心の個別コンサル説明会」の

 

感想が寄せられています。


 

こうして感想を読んでいると

 

人生の大変革に、心みねこを選んでいただいて

 

このサービスを作ってよかったと感激しています。

 

 

 

今回、初めて個別セッションを受けました。

 

私は、自分と向き合うというのが苦手で、

 

自分の気持ちがよくわかりませんでした。

 

また人に寄り添うことも苦手でした。

 

みねこさんに話を聞いてもらったところ、

 

私の内側は怒りでパンパンになってる。

 

 

パンパンなので自分の気持ちがわからないのよ。

 

と仰いました。

 

『私は、怒ってるんだね。』と言うと、

 

じわっと涙が出ました。

 

自分の内側がパンパンだと

 

願望実現などのワークをしても入る隙がないので

 

叶いにくいとも教わりました。

 

また自分に隙間がないので

 

人に寄り添えないということも教わりました。

 

まず、怒りの私を気付いて

 

受け入れて癒してあげることが大切だと

 

気付かせていただきました。

 

 

その後自分に

『今まで、頑張って来たね。偉いね。』と

 

自分の内側に労ってみたら、

 

涙がたくさん出ました。

 

 

私は頑張っている私を評価して認めてくれないことに

 

、怒っていたんだ。と気付きました。

 

自分と向き合うということを

 

どんな風にして良いかわからなかった私には

 

とても大事なことを教わりました。

 

みねこさん、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

 

心より感謝申し上げます。

 


 

そーなんです。

 

怒りや不満でパンパンで今にもはちきれそうなのに

 

その上にまた、何かを詰め込もうとしても

 

入らない。

 

 

自分の気持ちをわかってあげようにも

 

パンパンの中に紛れていて

 

見つけ出すことが困難になっている。


 

心の便秘状態なんです。


 

現実創造がうまくいかないのはそれが原因です。



自分をわかってあげられていないのに

 

他人をわかろうなんて余裕は生まれないし
 

自分に寄り添えなければ他人にも寄り添えない。

 

 

んで、そもそも

 

わかり方がわからないし

 

寄り添い方がわからない

 

自分に寄り添ってもらえないのに

 

他人には寄り添えなんて酷ですよね?


 

他人には

 

親切にしなさい

 

感謝しなさい


 

も同じ


 

私が私に親切にしていないのに

 

私が私に感謝していないのに


 

他人にはしなければならないなんて

 

なんて酷なことでしょう。



 

もう充分に外側にエネルギーを使ってきて

 

自分に厳しくしてきてエネルギーは枯渇している

 

 

ないところから絞りだそうとしてきたから

 

苦しいのです。

 

 

もう、自分だけに向いてあげてもいいよね?


 

とはいえ

 

わかってあげるって?

 

自分に寄り添う?

 

自分に優しくする?

 

自分に感謝する?

 

 

どーやって?

 

言葉だけが1人歩きしていて

 

実際に身についているか?といえば

 

そんなことはなく

 

 

あるいは

 

やってるよと言う方もあるでしょう。

 

 

美味しい物を食べに行ったり

 

旅行に行ったり

 

ブランド物を買ったりと。

 

 

そうやって

 

自分にご褒美を買ってあげても

 

ヒャッハーと興奮するような刺激を与えても

 

それはいっときの華やぎ

 

過ぎ去ればまた虚しい気持ちに戻される。

 

 

自分への理解は感じるもの

 

感じるには

 

 

心の叫び

 

かけて欲しい言葉

 

当たりの言葉を見つけてかけてあげること

 

 

前述の

 

>『私は、怒ってるんだね。』

 

>『今まで、頑張って来たね。偉いね。』

 

のように。

 


 

自分をわかろうとする

 

自分に寄り添う

 

自分に優しくする

 

自分に感謝する も視えません


 

形ではなく感じていくもの

 

この感覚が身につくには

 

自分に向き合う一定の期間が必要なのです。



考えるよりも感じていくもの

 

感じていくほどに満たされていく。


 

シャンパンタワーも頂上がなみなみと満たされているから

 

溢れ出しますね。


 


 

─────────────────────────

現在、以前告知してあっという間に満席になった

 

「心の個人コンサル説明会」は終了しました。 

 

「心の個人コンサル」は

 

2023年こそ、変わりたいと

 

少しでも思っている方は

 

心みねこを長期間、心のパートナー・伴走者として

 

迎えられる稀有な機会です。

 

次回のご案内は未定ですが

 

このメールでお知らせします。

 

見逃し防止には、LINEにご登録がおすすめです。

 

友だち追加