~愛と光の存在そのもののあなたへ~

 

インスタライブ、1回目も2回目も好評です。


 

1回目「お金の引き寄せイメージワーク」

 

ご感想
 

→途中、ワークをした時、体が楽になったのを感じました。

 

ただ、お金があるはずなのに、自分1人で周りに誰もいない。

 

お金があっても、孤独感があるのだな‥と。

 

自分は心の安らぎが欲しいんだなぁと気づいた部分も😃 

 

 

https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

 

 

2回目

イメージが現実化しやすくなる3つの開運法

 

ご感想

仕事行きたくない、朝起きたくない、

 

人と会うのが‥と面倒億劫なことがあります。 

 

高速道路の傾斜の質問は面白いなと思いました!

 

 あと◯◯したら◯◯する→自分の場合、何日仕事したら休みは◯◯することがよくあります。

 

嫌なことを先にしてからご褒美を! 

 

ちょっと気が楽になりました。 有難うございます❗️

 

 

https://www.instagram.com/cocoromineko/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

神様の声=自分の内なる声

 

神=心の声、ふとふと、直感

 

潜在意識、本心

 

神とは、宇宙のように無限に広がる

あなたの意識そのもの

 

神様に嘘をついてはいけませんよ

自分に嘘をついてはいけませんよ

 

やましいのは

相手に嘘をついているからじゃなく

自分に嘘をついていること

自分が一番よく知っているから。

 

神様が見てる=自分は見てる

本心はいつもあなたと一緒

環境を変えても

相手が変わっても

もう1人のあなたはついて来る。

 

神様との約束=自分との約束

 

やりたいと思った

でもお金がない

時間がない

怖くなって

あきらめてしまう

 

やりたいは神の声

怖いはGOのサインなのに。

こうやっていつも肝心なときに逃げてしまう

 

自分に嘘をついて

約束を破って

誤魔化して

あざむいて

 

だからどんどん疲弊するし

 

自分をどんどん嫌いになる。

 

純度が下がる

 

エネルギーがよどむ。

 

100%、自分に素直になんてこれまた

目指すとしんどいことになるけど

嘘をついていることを認めて

自分に謝ってあげよう。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

次回のインスタライブは

今回の新春お年玉企画では最終回となる3回目

 

1/13(金)20:00~

 

「人生が最短ルートでうまくいくたった1つのこと」

 

こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

これまでは14時からの配信でしたが、

金曜日は20時からです。夜にリラックスしてご参加ください。
 

 
公式LINEでスタート前にお知らせしますね。