愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

昨夜、送られてきたアーカイブを観ました。

 

アーカイブを見てガビーン

 

大ショック

 

 

気持ち良く歌えたと思ってたけど

 

音程は外れてるし

 

自分の姿勢の悪さと

 

ここ2年くらいで4キロ太ったお肉に唖然ガーン

 

二の腕、ヤバイ(-_-;)

 

 

こんな姿をさらしていたのかと思うと

 

「こんな醜い姿をさらしてごめんなさい」

 

穴があったら入りたい気持ちになりました。

 

 

元々、

 

容姿コンプレックスがデカイのに

 

輪をかけて大きくなった感じ。

 

 

でも、

 

輝いてたよ

 

声がすごく出てたよ

 

涙が止まらなかった

 

などたくさんの褒め言葉をもらい

 

本当にありがとーーー大泣き飛び出すハート

 

image

この写真はマシなのをアップ。

 

 

ヒトは身体も脳もあちこち

 

使わないとどうなるか?

 

 

退化します。

 

この程度と思っていたら

 

それで終わるのです。

 

 

わたしでいえば

 

デスクワークが多いので

 

運動不足で太り

 

足腰がメッチャ、退化してます。

 

 

それに加え

 

出版パーティー以来?の

 

ヒールを履いたもんだから

 

慣れないことに

 

身体がビックリして

 

守ろうとしてる。

 

 

今朝、起きがけは階段の上り下りで

 

膝が痛かった。

 

 

人は下がると、どこまでも下がり

 

更には

 

落ちている状態に

 

自分が気づけていない状態も多々ありますね。

 

 

低空飛行が標準みたいな。

 

そんなことは決してないのにね。

 

 

もう少し自分の基準値を上げてみる。

 

そして動く。

 

 

その基準値を目指して動いているうちに

 

それが標準になる。

 

東京の方がよく歩くのが標準のように。

 

 

 

あなたの可能性や能力は

 

ブルーオーシャン

 

青天井なのです。

 

 

あ~あっ、私も

 

いっそ、現在地を知らなければよかった・・・

 

とも思ったけど

 

直視したくない現実を知ることで

 

現在地がわかって次の設定もしやすくなる。

 

 

そういう意味でも

 

今回のライブは意味がありました。

 

 

手はじめに

 

今日は家の中でも30分ほどヒールを履いてみた。

 

 

恥ずかしー

 

悔しーとか

 

負の感情が湧くから

 

固く決心がつきますね。

 

 

ライブのアーカイブは

 <期間>  2023年1月2日(月)23:30 まで購入できるそうです。

購入はこちらから

⏩️https://www.mahocast.com/odarui/live/9282

 

 

 

**********

 

イベント募集は
 
公式LINEかメルマガで募集してます。
 

良かったらお友達になっててね飛び出すハート

心みねこ公式LINE

 

 @akd5160t

 

 

▼心みねこブログINDEX▼