▼心みねこブログINDEX▼

 

愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

一昨夜は

 

初のライブ出演してきました。

 

オリジナルソングを披露できたこと

 

とっても嬉しいし

 

誇らしいです。

 

image

 

会場に足を運んでくれたみなさま

 

オンラインで観にきてくれたみなさま

 

本当にありがとうございました。

 

 

応援のエネルギーをビンビンと感じながら

 

気持ちよく歌えました。

 

 

会場に駆けつけてくれた

 

グルコンパートナーで友人のふふちゃん

 

かずよちゃん、ちかちゃん

 

オンラインで観てくれてるみなさまからも

 

LINEがピコピコ。

 

とっても励まされました。

 

 

オリジナルソングを披露したのは

 

わたしを含めて4人。

 

image

左からスタッフのやすべいさん、

 

出演者HANAさん

 

ゲストの天音ともさん、小田ルイさん

 

いわたてゆうこさん、SUMIKOさん

 

ギターの方。

 

 

初エントリーはわたしだけでしたが

 

とても氣のいい方々ばかりで

 

安心していられました。

 

 

とにかく童心に還ったかのように

 

楽しくて気持ちが良かった立ち上がる

 

 

120%の声を出しきって

 

歌を通して

 

自分の限界を超えられた気がします。

 

 

私的には

 

ライブの告知も

 

公式@LINE、メルマガ、インスタ、ブログと

 

がんばりました。

 

・・仕事の告知もこんなにしたことない

 

 

この経験は

 

これからいろんな場面で大いに活かせそう笑い

 

 

 

自分の限界を超えてみたいと思っているなら

 

何でもいいから

 

やりたいこと

 

好きなこと

 

ピン!ときたことから

 

始めて

 

それを通して突破してみたらいいと

 

改めて思いました。

 

 

 

新しいことって

 

失敗もあるかもしれないけど

・・今回のライブ本番、とちりましたてへぺろ

 

アーカイブ、7日間は見れるそうです。

 

よろしければどうぞ。 

https://www.mahocast.com/odarui/live/9282

 

 

それも含めて

 

やらない後悔より

 

やった後悔、

 

 

どっちがいいかと訊かれれば

 

だんぜん、後者がいいなと思うのです。

 

 

わたし達は

 

いろんな体験をしにこの地球を選んで

 

転生してきました。

 

 

だとしたら

 

飛び込むことには躊躇もするし

 

怖いし

 

勇気も必要なときもあるけれど

 

やはり自分にはたくさんの経験をさせてあげる。

 

 

その経験をさせてあげるたびに

 

深いところで

 

自分が満足するんですね。

 

 

わたしの曲はiTunesでも

 

デビューすることになりました。

 

 

追って、また告知させてくださいね。

 

 

読んでくれてありがとう照れ

 

**********

 

イベント募集は
 
公式LINEかメルマガで募集してます。
 

良かったらお友達になっててね飛び出すハート

心みねこ公式LINE

 

 @akd5160t

 

 

▼心みねこブログINDEX▼