▼心みねこブログINDEX▼

 

 

愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

あなたが飛躍するのはどんなときだと思いますか?

 

それは「心の痛みを感じたとき」

 

もう1人ではどうにもできない

 

途方にくれ

 

落ち込み

 

悲しみ

 

悔しい

 

情けない

 

といった

 

 

こうなりたい!というポジティブなときよりも

 

実は

 

こうなりたくない!

 

もう、こんなんヤダー!って強く感じたときが

 

飛躍の予兆なのです。

 

 

切羽つまった状態で

 

人はいよいよもって行動します。

 

 

今の状況の真逆を強く決め

 

動く。

 

 

んで、そこまでにならないと

 

わたし達は動かない。

 

 

わたし達って追い詰められないと動かない

 

歯も痛みが我慢できなくなって

 

ようやく歯医者に行くみたいな・・(-_-;)

 

 

それは変えたくないから。

 

変わりたい、変わりたいと言いながら

 

できることならこのままでいたい。

 

人はパターン化も退屈だけど

 

最も怖いのは変化

 

 

この慣れ切った環境を変えたくない。

 

ダメンズと別れたいと思っていても

 

ブラック企業から抜けたいと思っていようが

 

気疲れする実家から出たいと思っていようが

 

慣れ親しんだパターンを

 

手放すのは

 

覚悟が要ります。

 

 

変化を怖れるものだから

 

少々の痛みなら我慢したり

 

ごまかしたりて

 

その場をしのごうとするものなのです。

 

 

わたしだって、11年前

 

左遷の転勤命令が出て

 

秋田をでなきゃなんなくなって

 

それはイヤ!となり現在に至ります。

 

 

あの屈辱的な転勤命令がなければ

 

今もきっと職場の不平不満を

 

気の合う同僚たちと

 

ブータレて過ごしていたと思う。

 

 

でも

 

こんなに尽くしてきたのに報われなかった

 

その煮えたぎる悔しさと情けなさと無力感が

 

独立を決め

 

起業できたのだから

 

今となっては左遷命令を

 

出してくれてありがとうです。

 

 

強い痛みをともなう感情こそ

 

行動の源(みなもと)

 

 

だいぶ荒療治だけど

(そうでもしないと気づけない)

 

背中をドンと強く押してくれる起爆剤なのです。

 

 

だから

 

心の痛みを感じたときはギフト

 

今のステージから押し出されようとしているとき。

 

 

今、もし、辛いと感じている方は

 

その痛みがあることで

 

普段と違うことを

 

強く決めてみる。

 

 

今、特別、困ってもいないけど

 

なんだかな~と感じている方は

 

過去のはらわたが煮えくり返るようなことから

 

その真逆の状態を強く決めてみる。

 

 

発端は

 

今に見てろーー

 

絶対に見返してやる

 

といった超ネガティブな自分。

 

 

スタートラインは超ネガティブであっても

 

進めていきながら

 

自己満たしをすればい。

 

(恨み、復讐心のままでいてもいいけど

それはそれで学びの機会が必ず訪れます)

 

 

セッションを受けに来られる方も

 

もう、こんなんヤダ!

 

もういい加減なんとかしたい

 

と切羽詰まった状態で

 

来る方がほとんどですもの。

 

 

んで、そこが起爆剤となって

 

自分に向き合う。

 

災い変じて福となる♥

 

なので

 

その心の痛みを大切に愛してあげようね。

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

【夢を叶えるコンサート🎄】

 

<日程>

12月26日(月)  19:00〜(終了21:30予定)

 

第1部 夢を叶えるクリスマスコンサート

第2部 LOUIS's CLUB X'mas LIVE

 

■会場: 二子玉川Gemini Theater

https://www.geminitheater.jp/

 

♦︎会場チケットはこちらから

https://louis-xmas.peatix.com/

 

♦︎オンラインチケットはこちら

https://www.mahocast.com/odarui/live/9282

 

**********

 

イベント募集は
 
公式LINEかメルマガで募集してます。
 

良かったらお友達になっててね飛び出すハート

心みねこ公式LINE

 

 @akd5160t

 

 

▼心みねこブログINDEX▼