▼心みねこブログINDEX▼

 

愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

一昨日は4年ぶりの仙台!

 

お茶会も4年ぶり!?

 

もはや記憶にはないくらい

 

久しぶりなのだけは確かw



先日、1回だけ公式LINEで、

 

仙台行こうかな?って

 

つぶやいたら

 

ソッコー、

 

お返事いただいての

 

お茶会開催となりました。

 

image

 

あとは前日まで告知を忘れていて

 

一昨日、参加のるみちゃんから

 

いつ告知が出るのか、

 

待ってましたと言われました(^^ゞ

 

image

お写真はLさんから。



早速に参加者さんのご感想も。

 

まるさん


リアルみねこさん、キラキラしていて、

 

ほんわかした空気感で、

 

めちゃくちゃめんこかったです。



しかも、話し方や話すペース、

 

声のトーンが心地よくて、

 

生だとよりサイコーでした。

和やかな雰囲気で、とっても楽しかったです。


癒されまくりましたー!

また機会があれば、参加したいです♪

 

 

>生だとサイコー

 

ありがとう

 

とっても嬉しい褒め言葉です😆

 

 

私的には

 

ここ3年ほど隠居生活が続いていましたので

 

わたしから放っているエネルギーは

 

どんなふうに映っていて

 

どんなふう感じるんだろう?

 

と思っていたので

 

リアル感想が聞けて嬉しかった❣️

 

 

ついでに

 

ワタクシ、現在、ノーメイクなため

 

リアルだとお肌のシミが皺が・・アラが見える?

 

4キロ、太ったし

 

とコンプレックスもざわついておりました。

 

 

でも

 

やっぱりリアルはいいね👍


エネルギー交換度が違います。


 

ご参加のみなさま、ありがとう😊

 

お茶会は1時間30分の予定でしたが

 

1時間延長。


わたしもとっても楽しかったーーー🥰

 

 

人はバージョンアップしていっても

 

悩みは尽きないもの。

 

その段階、段階に応じた課題が来ます。

 

 

であれば

 

いつまでも悩みが

 

なくならないのではなく

 

「成長途中の悩みなんだな」

 

と視座を変えてみることで

 

気分は変わりますね。

 

 

ここ数年は出控え期間だったので

 

エネルギーも停滞気味な方も多いかも。

 

 

現在地を確認する意味でも

 

エネルギー充電にも

 

リアルイベントいいですね。

 

 

わたしも今度は東京で開催しようかな✨


シークレットイベントはひらめき💡で

 

募集するのでブログで告知までいかないことが多いです💦

 

image

 

気になる方は

 

公式LINEでお友達になっててね☺️

心みねこ公式LINE

 

 @akd5160t

 

 

 

 

▼心みねこブログINDEX▼