▼心みねこブログINDEX▼

 

愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

さきほどレコーディングが終了しました。

 

人生初体験♡

 

 

この歳になって

 

スタジオでプロのシンガーとエンジニアさんがついて

 

自分の曲をレコーディングできるんなんて

 

思いもよりませんでした。

 

image

イケメンさん2人に囲まれとるーw

 

左がスィッチソング発案者の小田ルイさん

 

 

いや~、長生きはするもんじゃのぉ~w

 

 

夢って自分があきらめなければ

 

いくつになっても叶えられるんだな~って

 

実感しています。

 

 

 

私の心のレクイエム

作詞:心みねこ 作曲:小田ルイ

 

青い空に雲が浮かぶ

光の柱が私を導びく

 

オリエンタルフレバーが鼻をかすめる

空と海の彼方に浮かぶあなた

 

あなたは微笑みを返してくるけど

私が返すのは涙だけ

 

あなたはそばにいるの?

手を伸ばす度に遠くなる

埋まらない心の穴 永遠の安息を

 

 

青い空に雲が浮かぶ

カモメになりたいとつぶやくあなた

 

指切りげんまんしながら温もり

抱きしめた 忘れていたあの頃のように

 

ねえあなたの期待に 私、応えられたかな?

声はもう届かない 永遠の安息を

ダークサイドな私も 認めて欲しかった

あなたはわたしの中で 永遠に生きる

 

 

「どんな小さなことで悩んでもいいよ。」

あなたにもらった人生で わたしが見つけた宝物

 

あなたはそばにいるの?

手を伸ばす度に遠くなる

埋まらない心の穴 永遠の安息を

 

話したかったこと わかって欲しかったこと

本当は伝えたかったこと まだここにたくさんあるの

 

あなたはそばにいるの?

もう一度触れさせてよ

光のシャワーふりそそぐ

永遠の安息を

 

 

この曲は母への手紙を元に作った曲と共に

 

「どんな小さなことで悩んでもいいよ。」

 

私のセッションの原動力となっている

 

メッセージが込められているんです。

 

 

12月26日にはナント!

 

都内でクリスマスライブにも

 

出演することになりました。

 

 

ライブ会場はもとより

 

オンラインチケットもありますので

 

是非、聴きにきてくださいね^^

 

-----------------------------------

 

【クリスマスライブ🎄】

 

夢を叶えるコンサート ✖️ LOUIS's CLUB 

      -X`mas LIVE 2022-

 

<日程>

12月26日(月)  19:00〜(終了21:30予定)

 

第1部 夢を叶えるクリスマスコンサート

第2部 LOUIS's CLUB X'mas LIVE

 

■会場: 二子玉川Gemini Theater

https://www.geminitheater.jp/

 

■チケット 一般発売10/21

↓お申込みはこちらから↓

https://louis-xmas.peatix.com/ 

 

 

▼心みねこブログINDEX▼