愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

10年前の9月1日に起業しました。

 

 

9月1日はわたしにとっては

 

新たなスタートをきった思い出深い日です。

 

 

清水の舞台から飛び降りるほどの

 

心臓が飛び出そうなくらいの怖さからの

 

スタートでした。 

 

 

それが

 

ちょうど丸10年(≧▽≦)

 

夢中で駆け抜けた感じです。

 

 

気づけば

 

還暦も迎えとったw

 

 

10年をひとくくりにはできないけど

 

なんでこんな目に遭うのーーー!?と

 

思うような

 

辛いことも

 

嫉妬したことも

 

傷ついたことも

 

寂しさを感じたことも

 

悲しいと感じたことも

 

たくさんありました(泣)

 

 

でも、それと同じくらい

 

やる気

 

嬉しかったこと

 

楽しかったこと

 

幸せーーーーと感じたこと

 

感動

 

興奮

 

情熱

 

希望も感じて来れました。

 

 

辛さも喜びも総量は一緒

 

ポジもネガも総量は同じなのが

 

改めて納得です。

 

 

 

 

 

起業当初はまったく書けなかったブログが

 

毎日、書けるようになり

 

気づけば3500記事を超えていました。

 

 

継続は力なりですね^^

 

 

この仕事に就けて幸せです♡♡

 

そして何よりも

 

続けてこれたことに感謝です。

 

みなさま、ホントーにありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

*****

個人セッションのお申込みはこちら

 

 

*****

月1の心のレッスン⑤(無料)

次回は9/7(水)20:00~だよ~♪

詳細・お申し込みはこちら

 

 

*****

ステップメール配信中!

生きづらい毎日がラクになる9つの心のデトックス法(無料)

全13回を毎晩7時にお届けします。

じっくり丁寧に味わっていただくと

変化が訪れます!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
 

 

13日間の内容はこちら

 

ステップメールQRコードはこちら