愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

40代からの生きづらさを抱えている方が

本来の自分に目覚める心のマッサージ師

心みねこです。

 

一昨日はライオンズゲートが開くと言われる

 

8月8日でしたね?

 

何か意識したことはありましたか?

 

 

わたしはメルマガでは

 

何か1つ手放してみませんか?と

 

お伝えしました。

 

 

例えば

 

自分ジャッジを1つ手放す。

 

 

Eさんからの感想メッセージの中に

 

こんな一文が。

 

**********

 

色んなセッションやら

 

コンサルやらを受けすぎて

 

誰の言うことも聴けませんでした。

 

 

その度に

 

アドバイスを聞きすぎて

 

動けない自分を責めて

 

そして諦めるをいつも繰り返してしまいます。

 

 

結局

 

私は変わりたくないんだなと

 

いうことを認めざるを得ないを

 

繰り返してしまいます。

 

**********

 

相手のアドバイスを一生懸命にきいて

 

動こうとしてきたEさんがいた。

 

そんなEさんを労ってあげる人が不在なんじゃないかな?と

 

感じました。

 

 

わたしは変わりたくないんだ

 

 

この気づきがEさんにとって

 

あちこち行って

 

気づけたことなんじゃないでいょうか?

 

 

変わらなきゃいけないと思わなくていい

 

変われない自分を責めなくていい

 

 

色んなセッションやら

 

コンサルやらを受けすぎてというのを

 

セミナージプシーと呼ぶならば

 

わたしは

 

セミナージプシーは一生続いていい

 

と考えています。

 

 

 

セミナージプシーって

 

自らの発見にテンションを上げつつも、

 

現実は何も変わらず、

 

そしてまた別のセミナーに解決策を求めて彷徨う。

 

それを繰り返すこととあります。

 

 

言葉の意味合いが

 

悪いことみたいでイメージがよろしくないですね・・(-_-;)

 

 

現実は変わらなくても

 

関わっているときは

 

わー、なるほどー

 

役に立ったーと

 

気分が上がっていれば

 

それだけで

 

セミナーに行った意義は充分に

 

果たされているのはないでしょうか?

 

 

途中、いい気分を味わえた期間の代価ともいえる^^

 

 

セミナージプシー=心の学びへの投資

 

と受け取ってみるのはどうでしょうか?

 

 

心の学びは多方面に渡りますよね?

 

内側への探求心は留まるところを知りません。

 

 

私は心のことに限らず

 

学びは一生、続くと思っているので

 

自分への投資(時間、経済)は

 

何かしら続けていった方が

 

いいと考えています。

 

 

現に

 

一流の経営コンサルタントさん達は

 

それよりも更に稼いでいる方に

 

2時間で100万、200万、1700万とか

 

払ってコンサルを受けていて

 

ビックリしたことがあります。

 

 

まぁ、確かに

 

参加者さんのモチベーション次第で

 

同じ講座内容であっても

 

成果は違ってきます。

 

 

でも、今でこそ成功者と言われる人も

 

初めはマイナスからのスタートだったわけです。

 

モチベーション最悪状態から始まり

 

それを0にして徐々に+1,2と増やしていったわけです。

 

 

あなたの経験に無駄なことなど何1つなくて

 

無駄だとジャッジしてしまうあなたがいるだけなのです。

 

 

セミナーで知識や情報は増えるから

 

後で腑におとしたことが紐づけられる。

 

あ~、あのとき、言っていたのは

 

こういうことかぁ~と

 

納得度合いが深まります。

 

 

セミナージプシーって

 

最上級の自己投資だと思うのです。

 

 

特にこういう心の世界のことって

 

可視化できないでしょう?

 

形のないもの(意識、魂、感情)のことに

 

お金を使えてるって

 

最高に豊かなことじゃないでしょうか?

 

 

実は

 

お金が豊かに廻っている人って

 

自己投資し続ける人なんです。

自己投資はなにも心のことに限らないです。

ビジネス系、趣味系、なんでもいい。

 

 

自分の可能性をより広げたい

 

夢を叶えたいといった

 

向上心があればあるほど

 

自分サポートへの自己投資は欠かせないんですね。

 

 

自分サポートへの自己投資って

 

豊かさの循環だし

 

その額が大きくなればなるほどお金の器も

 

大きくなっているんですね。

 

 

8月8日を1つの節目として

 

自分ジャジを

 

1つ手放してみませんか?

 

 

手放したと思ったら

 

また戻ってきたりもしますが

 

それ通常ですw

 

 

一度、手放なせたときの

 

安心感、許される感覚がライオンズゲートへの

 

入口です♡

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

*****

月1の心のレッスン⑤(無料)

次回は9/7(水)20:00~だよ~♪

詳細・お申し込みはこちら

 

 

*****

ステップメール配信中!

生きづらい毎日がラクになる9つの心のデトックス法(無料)

全13回を毎晩7時にお届けします。

じっくり丁寧に味わっていただくと

変化が訪れます!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
 

 

13日間の内容はこちら

 

ステップメールQRコードはこちら