愛と光の存在そのもののあなたへ

 

大好評の無料「月に1回の心のレッスン」

4回目は

8/5 20:00~21:30開催です。

 

【テーマ】

10秒で自分を元気にする
魔法の言葉がけ

 

 

・心配事、問題が長引いている

 

何をしても落ち込みから抜けられない。

 

・気分転換をしてみてもモヤモヤが残る

 

・負のスパイラルから抜け出せない

 

・わけもなく不安になる

 

こういう悩みを抱えている方はぜひ参加してみてくださいね。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

長引く不快な気分をどうやって転換したら

 

いいのかわからないときってありませんか?

 

 

わずかな時間でもいいから

 

ホッとひと息つきたい

 

浮上したい

 

楽な気分になれたら

 

いいと思いませんか?

 

 

 

人にはかけて欲しい言葉が必ずあります。 

 

その言葉をもらうために人生をかけ、 

 

頑張ることをやめられなかったりするのです。 

 

 

 よく頑張ったね 

 

 

という言葉が欲しくて

 

人一倍残業したり、 

 

人が嫌がることを

 

進んで引き受けてしまったり。 

 

 

でも

 

なかなかその言葉がもらえないから 

 

 

「まだ足りない」と勝手に思い込み 

 

さらに頑張ることを強化し続けて、 

 

苦しい状況になったりするんですよね。 

 

 

人からかけてほしい言葉を待つよりも

 

自分自身にかけてほしい言葉を見つけて

 

自分に声をかけてあげましょう。

 

 

とはいえ

 

どんな言葉を自分にかけてあげていいのか

 

わからない

 

気づけないときもあります。

 

渇望しすぎて

 

わからなくなってしまっているんです。

 

 

そこで

 

今回、ご紹介する方法は

 

万人に共通する心を軽くする

 

魔法の言葉達です。

 

 

潜在意識にまで届く言葉なので

 

必ずヒットします。

 

 

参加してくれた方が

 

何か1つでもヒントを持ち帰ってくれたら

 

また

 

起業して10年、感謝の気持ちも込めて

 

始めた企画も4回目。

 

 

・現実が変わってきている

 

・感動で泣けた

 

・これはおススメ

 

などの嬉しいご報告も^^

 

大テーマは一貫して

『心のあり方を整える』

〜未来の景色が変わるマインドを創る〜

 

月に1回の心のレッスン④

【テーマ】

10秒で自分を元気にする
魔法の言葉がけ

 

 

参加費無料のオンライン特別企画です。

 

心のレッスン、流れとしては

 

前半は、心のあり方を整えるお話です。

 

 

 ヒトは誰もが本来は

 

「今の自分より、より成長していきたい」という

 

欲求があります。

 

 

「今の自分より、より成長していきたい」という

 

本来持つ魂の望みを叶えてあげるためには

 

「心のあり方」が最重要ポイントとなってきます。

 

 

 

「心のあり方」という大前提のお話を、

 

深く理解し、腑に落としていただくことにより

 

無理なく自然に魂の成長をうながしていきます。

 

 

あなたの心のデトックスをしながら

 

整理整頓をしていくことで、

 

同じ景色であってもまったく別世界に感じ、

 

入ってくる情報、種類が変わり、

 

キャッチする感度が高まります。

 

 

そしてそれらに対する捉え方、

 

見方が変わり、理解も深まるため、

 

自分変容が実感できるようになります。

 

 

自分の感情や感覚をキャッチする、

 

褒める、労う、癒しは

 

人生においてはとても大切です。

 

 

それらを充分に行なうことで

 

自己受容が進み、

 

内側が満たされ、

 

夢を叶えるという境地に入っていきます。

 

 

逆に言うと

 

心のあり方が整わないまま進もうとしても

 

うまくいきません。

 

 

ある程度はスキルやエセポジティブで

 

その場をしのぐことはできても、

 

壁にぶつかったときに

 

その先の新境地にはたどり着けないのです。

 

 

人生をより豊かに生きていくための、

 

大前提の考え方、および心や感情の取り扱い方、

 

そして、対人関係の力を養っていきたいものです。

 

 

心のあり方、整える、内面と向き合う、

 

そういった言葉は耳タコだよ

 

という方もいらっしゃると思いますが

 

 

「わかっている」のと

 

「わかっているつもり」は別物です。

 

 

現実が好転していないのであれば

 

「わかっているつもり」状態かも

 

しれません。

 

 

また、その時々の自分自身の成長や状況の変化によって、

 

聞こえ方や受け取り方が変わっていきますので、

 

あらためて自分がどう感じるかをお楽しみください。

 

 

後半は

 

「心のあり方」を大テーマに

 

応用バージョンとして

 

10秒で自分を元気にする魔法の言葉がけ

 

実践していきます。

 

ご自身の「実生活において現実問題をどう理解し、

 

どう実践すればいいの?」的なことについては

 

チャットを通して、

 

いろんな方のご意見や実体験などを参考にしつつ、

 

ご自身に落とし込むヒントにつなげていただけると

 

いいかなと考えています。

 

 

その場、その場で試行錯誤、

 

みなさまと共有し共に育てていけたら嬉しいです。

  

 

ということで・・・

 

ワンポイントレッスンの後は

 

質疑応答タイムを取り入れていきます。

 

 

みなさまの質問が

 

他の参加者さんのヒントになることも大いにあるのが、

 

こうしたグループ参加の醍醐味でもあります。

 

 

いろんな方の質問や意見などを通した

 

視点をお借りしながら

 

人生の大元である「心のあり方」ということについて、

 

人生の豊かさにつながる何らかのヒントに、

 

つなげていただけたらと考えています。

 

 

これまでブログ、メルマガでお伝えしてきたお話とも

 

リンクしますし、

 

点と点がつながったり、また初めての方においても、

 

むずかしい心理用語などはありませんので安心してくださいね。

 

 

自分の人生の主人公は自分!という自覚と自覚とともに、

 

人生をより豊かに生きるためのヒントとなりますように。

 

時:8月5日(金)

※当日は19:50に開場いたします。

20:00 ごあいさつ&自己紹介

20:10 ワンポイントレッスン

『心のあり方を整える』

〜未来の景色が変わるマインドを創る〜

20:40 質問コーナー

21:10 まとめ、各種イベントのお知らせ

21:30 終了 

場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

 

参加者同士の直接的なディスカッションはありません。

 

出入り自由ですし、

 

参加者さんはミュート状態でのご参加ですので、

 

お子さんが、そばにいてもいいですし、

 

またご自身のお顔を出したくなければ、

 

出していただかなくても結構です。

  

 

オンライン開催ですので

 

wi-fi環境があればどこからでも参加可能です。

 

 

海外在住の方の参加もどうぞ^^

 

自分を高めていきたい方々と共に、

 

この時期の大切な時間を共有いたしましょう。

 

 

あなたの人生・生活の質向上につながるような企画となれば

 

幸いです。 

 

 

以下に当てはまる方々は是非、どうぞ♪

 

・不安を鎮めたい方

 

・今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方

 

・自信をつけたい方

 

・自己肯定感を高めたい方

 

・心の整理整頓をしたい方

 

・自分軸を育てたい方

 

・セルフイメージをアップしたい方

 

・叶えたいビジョンがある方・・etc

 

 

毎回、満員御礼月に1回の心のレッスン

 

4回目

【テーマ】

10秒で自分を元気にする
魔法の言葉がけ

 

時:8/5 20:00~21:30

参加費:無料

 

お申込みは↓