愛と光の存在そのもののあなたへ

 

夢を叶えるお手伝い。

心のマッサージ師、心みねこです。

42781_img_8390

 

一昨晩は

「月に1回の心のレッスン3回目」でした。

 

テーマは

「自分を労おう」

 

なんだか

落ち込んで元気が出ないときって 

誰にでもありますよね。 

 

なかなか悩みが解決しなくて 

負のスパイラルにはまってしまい、 

 

抜け出せないでいたり・・・ 

 

頑張ることに疲れた自分がいたり・・・ 

 

なんだか心が満たされなくて

寂しい自分がいたり・・・ 

 

こういうとき

人からかけて欲しい言葉を 

あなた自身がかけてあげましょう。 

 

わたし達はホントは誰に労って欲しいのか?

それは

他の誰でもない

あなたがあなたに労って欲しいのです。

 

労いの言葉をかけてあげることは

自分への最高のギフトです。


人にはかけて欲しい言葉が必ずあります。 

 

その言葉をもらうために人生をかけ、 

頑張ることをやめられなかったりするのです。 

 

 よく頑張ったね 

 

という言葉が欲しくて

人一倍残業したり、 

 

人が嫌がることを

進んで引き受けてしまったり。 

 

でも

なかなかその言葉がもらえないから 

 

「まだ足りない」と勝手に思い込み 

さらに頑張ることを強化し続けて、 

苦しい状況になったりするんですよね。 

 

自分自身にかけてほしい言葉を見つけて

自分に声をかけてあげましょう。

 

なんともホッとした安らいだ気持ちになります。

 

心を満たすためのあなたが

人から言われたい言葉を 

一緒に探していきましょう。

 

ということで

見つけて声がけしていきました。

 

そのご感想がたくさん

 

✨感動で泣きました

自分にかけてあげる声を見つけて言葉を言ったら泣きました。

みねこさん、ありがとうございます。

みねこさんは癒しボイスです。また参加します。

ぜひ参加してみてください。

 

✨もっと知りたい

レッスン中、チャットに書き込んだ私の気づきに、

みねこさんの優しい声で「そうそう。

そうだよね。」って言ってもらえたときは、

体が緩んで、喜びと嬉しさがグワっと込み上げました。

 

✨これはおススメ

。公式LINEで増席したのを知り、残り一席を滑り込みでゲット!

顔出しなしでも大丈夫なのはありがたいです。
昨日は仕事が忙しかったのと、梅雨明け前から夏のような気温が続き体も参ってました。

昨夜参加できて、みねちゃんのお声に癒やされ、

自分頑張ってるわ〜(*^^*)と自分を認められて

珍しくグッスリ眠れました。早速、来月の申込をしました。

 

 

✨とにかく楽しかったー

参加者さんたちのチャットも読んでわかる〜!って思ったり、

ただ聞くだけじゃなくてコメントも拾ってもらえるのが嬉しい。
翌日に復習していたらだんだん泣けてきて、スッキリ満足!

 

 

✨自分が言われたい言葉がヒットしたとき

自分の本音がわかりますね!

ヒットする言葉が見つかるまで

声掛けしてあげようと思います! 

みねこさんの 声、テンポ

好きです(^^)

 

抜粋ですので原文はこちらからどうぞ

 

 

 

 

他にも

ブログに書いてくれたり

 

 

 

公式LINEからも

不眠症ぎみな私が

みねこさんの声を聞いてると眠ってしまいました。

すみません
でもこれは私にとっては珍しいことなんです。
なんで眠れない私が眠ってしまったんだろう?
とっても安心して癒されました
本当にありがとうございました

 

あら、良かったです^^

わたしの声は癒しボイスで

安心の波動が

出てるらしいです(#^^#)

その波長と共鳴し

緊張がほぐれたんですね。

 

 

月1心のレッスンは

参加費無料のオンライン特別企画です。

 

前半は、心のあり方を整えるお話

「心のあり方」という大前提のお話をします。

 

深く理解し、腑に落としていただくために

後半は

「心のあり方」を大テーマに

応用バージョンとして

いろいろな角度からアプローチをしていきます。

 

ご自身の「実生活においてどう実践すればいいの?」的な

ことについてはチャットを通して、

参考にしつつ

ご自身に落とし込むヒントにつなげていただけると

いいかなと考えています。

 

その時々の自分自身の成長や状況の変化によって、

聞こえ方や受け取り方が変わっていきますので、

あらためて自分がどう感じるかをお楽しみください。

 

次回は

8月5日(金) 20:00~21:30開催です。

 

入退場は自由、顔出ししなくてOKの緩さです。

 

お申込みはこちら

 

 

以下に当てはまる方々は是非、どうぞ♪

・今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい方

・自信をつけたい方

・自己肯定感を高めたい方

・心の整理整頓をしたい方

・自分軸を育てたい方

・セルフイメージをアップしたい方

・叶えたいビジョンがある方・・etc