愛と光の存在そのもののあなたへ

 

一昨日は初企画

オンライン、月1の心のレッスンを開催しました。

image

 

メルマガ読者さんはそんなに多くないのに

たくさんの方に参加していただきました。

 

参加した感想を一部、ご紹介しますね。

 

 

【また参加します】

Mさん

昨日はありがとうございました。
どうしたらいいんだろう?
どうしたらいいのかわからない?は
常日頃、

気が付くと独り言のように口から出ていることで
それを どうあればいいのか?という前提を考えてみるのは
実際のワークを通して体感できました。
言いたいことがうまく言えない時
心がモヤッとしたことに

そこにひと手間かけてあげて

何が言いたかったのか

自分が気がついてあげることという助言も
分かりやすかったです。

 

 

【楽しく学べました】
Kさん

わたしは、その人の声と喋り方にとても敏感で、

苦手な声や喋り方だと、うまく聴けなくなります。
でも、みねこさんの声と喋り方は、

わたしにはとても心地よく、

言葉がすぅーと入ってきて、

わかりやすかったです。
また次回も参加させてくださいね。
今日は、ありがとうございました(^人^)

 

【今聞けてよかった】

Pさん

自分自身を好きなこと。

自分と向き合うことが今の私のテーマです。

ブレブレにすぐになり、

それをなぜブレブレになるかを

自分におとしこみたかったのです。

少しずつ傾きを整えることの大切さを

教えていただきありがとうございます。

 

【やっぱり受けて良かった】

えみちゃん

今日は実は仕事のことで

めちゃくちゃ落ち込んでいたのです。


全然技術がないことはわかってはいるものの、

どうやって身につけていけばいいのか、

相談できる人もいなくて、

周りのすごいなあと思う人のを真似したりして

なんとかやっていますが、

中途半端さにそろそろ嫌気がさしていました。


でもこの講座のおかげで、

できないときもあるさあと軽く考えたらいいんだなと

気持ちが変わりました❗
やっぱり受けて良かったです。

 

などなど他にもたくさんいただきました。

 

Zoomのチャット機能

わたしも使いこなせずだったし

参加する方も

チャットの使い方に戸惑いが

あったかもしれません。

 

興味のあることに進もうとすると

慣れないこと

苦手や

戸惑いが出てきます。

 

そのときに

もういいとするのか

またチャレンジしていくのか

 

自分に夢中になるって

いいことも悪いこともひっくるめてですね。

 

 

例えるなら

昨日のイベントも

小学校1年生の初日

 

これからも参加者さんと一緒に

育てていけたらと

思います。

 

 

あっ、わたしの声は眠気を誘うらしいです。

ってことは

リラックス効果もあるのかとw

 

昨日のワンポイントレッスンで伝え忘れたことも

あった(;^_^A

 

次回は

振り返りも兼ねてお伝えしていきます。

 

心のレッスン詳細は

 

 

心みねこ公式メルマガの申し込みはこちら(無料)

に登録していただくと

メルマガの下に↓↓こんな画面が下に貼りついてます。

ここからお申込みフォームから申し込んでくれると

ZOOM IDが届きます。

メルマガはいつでも解除、再登録できます。