愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

いつもしている〇〇で福を呼ぶ

 

それはね笑う。

 

微笑んであげる対象は自分。

 

自分に笑いかける

 

 

自分の顔を鏡で見る。

 

そして「ニッコリ」と自分に微笑みかけてあげてください。

 

 

笑顔は人を幸せにしますよね?

 

まさに

 

笑う門には福来たる です^^

 

その笑顔、自分に向けてあげていますか?

 

 

他人様と接するときは笑顔なのに

 

じゃ~ね~と別れたとたんに

 

仏頂面なんてことも・・。

 

 

自分に笑みを返してあげていますか?

 

自分にはいつも仏頂面で不機嫌さをまき散らしていませんか?

 

 

パートナーが笑ってくれないのは

 

あなたがつまんなそうな顔をしているからかもしれません。

 

 

自分の顔を見るのが嫌い

 

なのに自分の顔を見るんですか?

 

もう、しわくちゃだしシミあるし~

 

そんな声も聞こえてきそう

 

 

1人でニッタリしてたら

 

変な人?

 

ちょっと照れくさいかもしれませんが・・。

 

わかります~( ̄▽ ̄;)

 

でも、朝、顔を洗ったりお化粧したりしたときは

 

鏡を見ると思うんです。

 

 

そのときに「にっこり」してあげてください。

 

そして「いつもありがとう」と声をかけてあげてくださいね。

 

そのシミもしわも

 

重ねてきた年月が愛しく感じます。

 

 

 

そうはいっても

 

笑顔になれない理由もありますよね?

 

ものごとが行き詰っていたり

 

人間関係で心配ごとがあったり

 

お金が心配

 

などなど

 

とてもじゃないけど

 

笑ってる場合じゃないと

 

思ってしまいますよね?

 

 

笑顔になれるような気分じゃないというときは

 

口角だけを上げてみてください。

 

作り笑顔だけでも効果があるんです。

 

 

口角を上げて笑ったことにする

 

これだけでも

 

わたし達の脳は笑顔になっていると認識します。

 

更に鏡に映すことで自分には笑顔が向けれている。

 

笑顔を向けられて悪い気はしませんよね?

 

 

底抜けに明るくとまではいかなくても

 

ちょっとホッとするあなたがいるはず。

 

 

自分に笑顔を向ける

 

これ、試しに

 

やってみた日とそうでない日を試してみてくださいね。

 

笑顔を向けてあげた日は

 

その後もなんとなく気分がいいのがわかります。

 

 

この悩みが解決したら笑顔ではありません。

 

笑顔になるから解決していくんですね。

 

*****

一足早い、情報は、お得イベントの募集は

心みねこ公式メルマガの申し込みはこちら(無料)


                       

********

特別価格個人セッションキャンペーン他、

お得な情報と募集はメルマガと公式INEから。

こちらからお友達登録しててくださいね。