愛と光の存在のあなたへ

 

 

令和4年はどんな年?

 

‟火”の年🔥

 

 

気づけば令和3年も残すところ4ケ月を切りました。

 

あっという間に折り返し地点が過ぎてたかんじ。

 

 

もうそんな時期になったのかと

 

思ったのはこちらが届いたから

 

 

龍神手帳シリーズ

 

発売されてかれこれ5冊目とロングシリーズ。

 

人気のほどがうかがえます。

 

 

友人のタカさん

 

丁寧に手書きのおてまみまで同封ラブ

 

 

 

献本をする際は手書きの手紙を同封するんだよ。

 

師匠(ぢんさん)が教えてくれたアドバイスを

 

思い出します。

 

 

令和4年は火がキーワード🔥

 

風の時代なのに

 

火の時代!?

 

 

なるほど

 

心の火を灯しつづける。

 

納得です。

 

 

風の時代は入ったばかり。

 

この後、200年以上続きます。

 

その間の短期の指針とでもいいましょうか。

 

 

今までにないほどの混迷の時代、

 

ややもすると

 

外側の世界にひっぱられてしまいそう。

 

 

不安と怖れに

 

せっかく灯した火が消えそうになる・・。

 

 

そんなとき

 

この手帳をひらく。

 

すると自分に戻れる。

 

 

手帳をひらくと月ごとに

 

神さまスイッチと龍神スイッチを押すポイントが

 

おりこまれています。

 

さらには

 

黒龍さんのおまじないも3ケ月ごとに

 

入ってます。

 

黒龍さんのおまじないとは?

 

かんたんで誰でもできるしかも効果がありそうで

 

実用的な内容ばかりでした。

 

途中には

 

金運アップのおまじないも入ってますよひらめき電球

 

 

この時代、外側の世界に振り回されて

 

せっかく灯った心の中の火(情熱)の炎を

 

消してしまいかねない。

 

 

そうでなくてもヒトは

 

すぐに忘れる生き物。

 

3日前に考えてたことなんて覚えてない。

 

思考は1日、6万回するとも言われています。

 

 

まして

 

つどつど湧いてるインスピレーションは

 

メモするなりしておかないと

 

あっという間に流れていってしまうのです。

 

 

わたしは予定はスマホにピピっと入力ですが

 

インスピレーションはメモする派です。

 

手帳は必需品なのです♡

 

 

ああ、揺さぶられたなぁ・・・。

 

わたしのやりたいことはなんだったのだろう?

 

わたしにはやっぱりムリかもしれない。

 

やりたいことを見失ってしまいそう・・。

 

意識が外側にもっていかれたなぁ・・。

 

 

なんてブレてしまいそうなときは

 

この手帳をひらくと本来の自分に戻れます。

 

自分の心の火を灯しつづけられますよ。

 

 

ワシ、ガガもいつもそばにいられるように

 

御守りになったがね

 
・・と言っている気がするw