心豊かなあなたへ♡

 

 

わたし達はなんらかのかわいそうな人を握りしめています。

 

無意識にその〇〇だからかわいそうなわたしを発動させ

 

しばしば問題を引き起こしています。

 

 

家が貧しかったかわいそうなわたし

 

パニックの自分がかわいそうなわたし

 

親が普通じゃなかったかわいそうなわたし

 

愛されなかったかわいそうなわたし

 

40過ぎても結婚できないかわいそうなわたし

 

男運が悪いかわいそうなわたし

 

いじめられていたかわいそうなわたし

 

かわいくない、かわいそうなわたし

 

 

この〇〇だからかわいそうなわたしをもっていると

※みんな100%もってるよ~

 

 

そのフィルターを通して物事を見て

 

捉える

 

色メガネをかけてみるのね。

 

 

この色メガネが問題を引き起こす

 

愛されているのに

 

「愛されていない」色メガネで見るから

 

気づけず文句ばかり( ̄▽ ̄;)

 

 

残念なのは

 

そんなにかわいそうなわたしを

 

深い部分ではメチャクチャ、アピールしてるし

 

騒いでるんだけど

 

表面上は切り離していること

 

 

 

コンプレックスでもあるから

 

表面上は隠しておきたいところなのです。

 

自分とは別人格のように扱ってしまう。

 

 

 

そのかわいそうなわたしがある意味

 

特権

 

伝家の宝刀でもある

 

こんなかわいそうなわたしをわかって

 

だから大切にして

 

思いやって

 

なんで気づかないの?

 

勝手に期待して裏切られたと感じて

 

相手を恨んだり嫌いになっている・・

 

 

わたしでいえば

 

よそ者のかわいそうなわたし・・だな・・。

 

 

よそ者=みんなの輪には入れない、みんなと違う

 

寂しさが貼りついています。

 

 

こんなかわいそうなわたしをわかって欲しいのは

 

相手にではなく自分

 

あなたに「こんなかわいそうなわたしもここにいるよ」って

 

気づいてほしい

 

 

 

どんなかわいそうな人を握りしめている?

 

ポイントはコンプレックスと感じているところ

 

 

気づいてあげて初めて認めてもあげられる。

 

そのかわいそうなわたしを手放すことも決められる

 

 

********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

*********
最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!