心豊かなあなたへ♡
 
昨日はこんな場所へ
 
 
ここは虹龍の住む滝
 
image
 
この場所は
 
眼下には日本海
 
更には龍が天に昇るが如くの異名を持つ
 
竜が島が一望できる絶景なのです。
 
滝に打たれて
 
真言を唱えていました。
 
十三仏真言
 
不動真言
 
龍神真言と移ったそのとき
 
突然、嗚咽。
 
涙が込み上げてきました。
 
何度かこの滝には打たれているのですが
 
昨日のこの感覚は初めて。
 

 

どうやら虹龍と一体化したみたい。

 

後で動画を観たら

 

見事な虹龍に見守られながら滝に打たれてました。

 
 
大滝の龍と一体になった感覚と共に湧き上がる
 
なんとも言えない無上の幸福感。
 
 
この滝場までも道のりは
 
海岸線のゴロタ石を20分ほどかけて歩き
 
更には麓から
 
ちょっとしたロッククライミング状態。
 
段々と近づく滝の
 
「ゴーゴー」と唸りとも聞こえる音と共に
 
気も引き締まる。
 
 
下界は30度を超える暑さでも
 
滝の傍はヒンヤリ。
 
 
マイナスイオン効果の効いた
 
なんとも言えない気持ちの良さ。
 
 

滝行の効果は

 

忙しかった心がリラックスしてくる。

 

思考が静まる。

 

 

水の浄化効果はもちろんのこと

 

滝の音は

 

ろうそくの炎と同じ1/fゆらぎ。

 

 

地球上で最も気持ちの落ち着く周波数なんです。

 

水しぶきから発生するマイナスイオン

 

これもまた何かと

 

忙しい私たちの心の安らぎを取り戻す。

 

 
と、ここでいくら
 
素晴らしい、綺麗だよと言っても伝わりにくいと思うので
 
YouTube配信もするね。
 
 
あと、滝行は
 
それなりの作法もあったり
 
足場が危なかったりするので
 
心得のある人と行った方がいいかも。
 
 
臨場感に勝るものはないけど
 
少しでも
 
みんなにも体感してもらえたらいいな。
 
 
もちろん、そのまま見て感じてもらってもいいし
 
龍神真言を唱えながらもいいね。
 
龍神真言はYouTubeの概要欄に貼っておくので
 
どうぞ~♪
 
 
動画は民間ドローン操縦の資格を2つもつ
 
長男の撮影です。

 

関連記事→流れを変えたいときはココ♡