先日、わたしがこのブログ

 

「お金持ち」の言葉にどう思う?

 

本のレビューを書いてくれたら

 

嬉しいって書いたの

 

そしたら、早速、レビューを書いてくれた方がいます

 

 

「購入時から一年半経過して読み返して眼から鱗だった」

 

 

自分は既にいろいろなモノがあるし

 

満たされているけど

 

意識の上では

 

何と私は、今も「無い無い星人」だった!

という内容をとても丁寧に書いてくれてました

 

〜中略〜


この怖い思考パターンに気付けてラッキー

今日、心みねこさんの、この本

 

「心屋流 すっごく! うまくいく方法」を

 

読み返して良かった。


みねこさんが、この本を書いてくれて良かった。


みねこさんが、今でもレビュー投稿が嬉しいと

 

先日のブログで書いてくれて良かった


偶然にも、それらがタイムリーで良かった。


思えば、昔、みねこさんがブログにミス投稿して、

 

その記事を削除する直前の一瞬に、

 

偶然にも私が見ていた事が、

 

心屋仁之助さんの講演会に行くきっかけになって、

 

人生、夫婦関係がひっくり返るきっかけも頂いた。


心みねこさんは、タイムリーな出来事を起こす

 

不思議な人だ。

 

 

わたしがなんで今頃、レビューを書いてと

 

お願いしたかというと

 

この方に触発されたから

 

 
幸せなお金持ちモゲさん

 

 

この時のシークレットセミナーに参加したメンバーに

 

レビュー、書いて、書いてと

 

しつこく言っていました

 

 

更に私、個人コンサルでも言われました

 

さらにしつこい プッシュ (笑)

 

なんなら書いてくれないと○○んじゃうよ~とまで(笑)

 

 

だから

 

1回目に言われた時は

 

書くつもりはなかったけど

 

こちらの本のレビュー書きましたよ

 

 
 

 

 

あんだけ言われたけど嫌な気はせず

 

むしろ

 

ここまで言っていいんだ〜

 

しつこくしていいんだ〜と学びました

 

 

 

しつこくするって

 

ビジネスの基本です

 

あきらめないってこと

 

これは!と思うことはどう思われてもやる

 

自分の欲求に素直に行動しているだけなんですよね

 

 

 

モゲコンサルのときに言われたのが

 

著者ってね

 

レビューを書いてくれるとすごく嬉しい♡

 

幸せなお金持ちが喜ぶと

 

その波動が書いた相手に届くでしょう?

 

僕で言えば

 

幸せなお金持ちの波動が届けられるんだよと

 

 

 

その言葉に改めて私もそうと思い出しました

 

すぐレビュー書いたよ〜って

 

行動起こしてくれた人には

 

今も感謝の気持ちがいっぱい照れ

 

 

レビューに関して言えば

 

書いた方は徳を積めてるの

 

そのレビューを見て心が救われる人が1人、また1人と

 

増えていくのよね

 

まさに喜びの循環♡

 

 

んで、発売して1年半、今頃、書いて書いてと

 

言うのは

 

発売当初、もっと言っても良かったなぁと

 

言いたかったから

 

後からでも気づいたら行動しよう

 

 

 

喜びの波動ってすごく大きい

 

世の中は波動の伝染

 

レビューとお金、形は違えど

 

この喜びの波動の循環がお金の波動と一緒なの

 

 

 

ということで

 

レビューを書いてくれたTさんに

 

心豊かなお金持ちの私の喜びの波動が

 

たくさん、たくさん流れてます

 

本当にありがとうございました😊

 

あなたのレビューもお待ちしてますラブ