心豊かなあなたへ♡

 

こちらは

 

スピリチュアルマネー・個人コンサルのご案内です♪

 

 

心のことを勉強したり、ブログを読んだりして

 

心のブレーキを外す、心のあり方を整える、心を癒すなどをしてきて

 

ずいぶんと気持ちが軽くなった

 

生き返ったよう

 

少しずつ、好きなことをする、やりたいことをやる

 

始めてはみた・・

 

でも、思うようにいかない

 

行き詰った感がある

 

打開策が欲しい

 

 

そんな相談も多数、寄せられます

 

確かに心が楽になった分

 

希望が持てるようになるし

 

自分の才能を試してみたい

 

という欲求が湧きます

 

それは自然な流れです

 

 

あなたの魂は次なる成長を遂げたいと望んでいるのです

 

そう次のステージの扉が開かれているのです。

 

自分の才能を試す形の1つが好きなことでお金を稼ぐ♪

 

なんです

 

 

今までは専業主婦だったけど自分の特技を活かしてみたい

 

仕事を辞めて起業したい

 

自分の好きなことで収入を得たい

 

今、やってることでもっと稼げるようになりたい

 

 

とはいうものの

 

一歩が踏み出せない

 

踏み出したものの思うように収入につながらない

 

やりたいことはあるけど自信がない

 

突き抜けられない

 

具体的にどうしていいかわからない

 

そうなんです、

 

この先はビジネスという実践要素が加わってくるんです

 

ビジネスって言うと構えてしまう方も多いのではないでしょうか?

 

 

こういうときはね

 

もう既にそうなっている人に会いに行くのが一番の早道なんです

 

そしてやり方を訊いたらいいの

 

お金を稼いでみたいなら実際に稼いでる人に会いに行こう。

 

心豊かな金持ちになりたいなら

 

心豊かなお金持ちに会いに行こう。

 

これ、どうしてかというとその人と波動を合わせるため

 


写真素材 pro.foto

 

 

ノミの法則って聞いたことありますか?

 

ノミは自分の身長の何十倍の高さまで、

 

飛ぶそうです。

 

ところが、このノミにコップで蓋をすると、どうなるか。

 

コップに何度かカラダを打ちつけて、

 

ぶつかるうちに

 

コップにぶつからないギリギリの高さまでしか、

 

飛ばなくなります。

 

 

このノミのガラスのコップを外しても

 

もうコップにぶつからないギリギリの高さまでしか、

 

飛ばなくなってしまいます。

 

もう飛べないと思ってしまうんですね・・

 

ところが

 

この飛ばなくなったノミの隣によく飛ぶノミを置いてあげると

 

再び高く飛ぶべるようになる

 

 

これをわたし達に置き換えると…

 

能力を高める環境に身を置くこと。

 

心豊かなお金持ちになりたければ

 

心豊かなお金持ちの隣に身を置くことが大事なんですね

 

 

【主なコンサル内容】

①     「心豊かなお金持ちになる」マインドを育てます。

 

②     お金に対してのマインドブロックがある場合は解消します。

 

③     あなたに必ずある「お金の流れ(Money flow)」を見つけます。

 

④     必ずいる、あなたを守護する存在、あるいは未来のあなたから

   必要なメッセージを受け取りお伝えします。

 

⑤     あなたの「お金の流れ(Money flow)」を味方につけて

   あなたビジネスの具体的、現実的、実践的方法をお伝えします。

 

⑥  コンサル後は1ケ月間、アフターフォローをします。

 

 

このコンサルを受けると

 

合格「心豊かなお金持ち」なのだという自覚が芽生えます

 

合格自分の感覚に自信がもてます

 

合格自分が何をやりたいのかがわかります

 

合格好きなことで稼ぐ許可が進みます。

 

合格あなたビジネスの花が開花していきます

 

合格今、起業している方は収入アップにつながります

 

 

対面コンサルではラグジュアリーな空間に身を置きながら

セッションを進めていきます。


写真素材 pro.foto

 

金運を呼び込むお飲み物で乾杯しながら

ランチをいただくのもいいですね♪

場所は個別にご連絡します

 

 

オンライン・コンサルも受け付け中♪

Zoomはネット環境があればどこからでも繋げます

※Zoom参加方法はこちら
お申し込みは・お問い合わせは★こちら

 

 

 

あなたの心豊かなお金持ちになる扉は開かれています。

 

その扉を開けるのはあなたです♪

 

 

もうお金に振り回されない私になる!

 

今度こそ稼げる私になる!

 

好きなこと、やりたいことで稼ぐ、収入を増やす!

 

心豊かなお金持ちになる!と決めて会いにきてくださいね♪

 

対面、オンライン、随時受け付けています

お申し込みは・お問い合わせは★こちら

 

image