心豊かなお金持ち仲間へ♡

 

【お金の新講座♥】

3/25スタート

「心豊かなお金持ちになるグループコンサル」を

ZOOMで開催します♡

 


写真素材 pro.foto

 

ワタクシ、心みねこが心理カウンセラーとし独立してから8年、

 

コツコツと実践してきた

 

収入が右肩がりになる方法を一挙公開。

 

かつ

 

幸せなお金持ち研究所、代表でもあり

 

お金持ちの妖精モゲさんのコンサルを受けている私

 

私が受けているコンサル内容をあなたに合わせた形で

 

お伝えします

image

 

【このコンサルを受ける前】

 

✅ 起業はしたものの思うように収入が伸びない

 

✅ お金の不安がある

 

✅仕事はやめたいけどお金がなくなる

 

✅ 節約してるのに貯まらない

 

✅  月末になるとお金に困る

 

✅ 貯金してても不安

 

✅ 将来が不安だからお金が使えない

 

✅自分のことにお金を使えない

 

✅資格があるけど収入に繋がらない

 

✅思ったように収入が増えない

 

✅旦那さんの収入が低い

 

✅パートナーシップがうまくいかない

 

✅引き寄せを実践しているけどお金が引き寄せられない

 

 

【この講座を受けた後はこんな効果が期待できます♪】

 

キラキラ自分の好きで稼げるようになる

 

キラキラ自分の金脈がわかる

 

キラキラ自分の魂レベルでの仕事がわかるので

 突き進み方が早い=収入に繋がるのが早い

 

キラキラお金の不安が減る

 

キラキラ好きなことを仕事として始められる

 

キラキラ節約にこだわらず欲しいものが買えるようになる

 

キラキラ貯金の残高が気にならなくなる

 

キラキラ自分のことにお金を使えるようになる

 

 キラキラ今持っている資格を活かして収入に繋がるようになる

 

キラキラ収入が増える

 

キラキラ 旦那さんのお給料が上がる、臨時収入が入る

 

キラキラお金の引き寄せ方がわかる

 

キラキラ恋愛運が上がり結婚やパートナーシップもうまくいく

 

 

あなたは自分に入ってくるお金の流れを作っていますか?

 

もし、今の収入に不満、不安があるようでしたら、

 

それは本来、あなたが受け取るお金の流れではありません。

 

本来のアナタにはもっと潤沢にお金が入ってくるはず。

 

 

この講座ではアナタにお金が潤沢に流れる

 

マインドとノウハウをお伝えしていきます。

⇒⇒すぐに申し込む★こちら

 

 

独立した8年前、お金の不安を解消したくて

 

したくて暗中模索していました

 

当時は安定したサラリーマンを辞め、

 

元主人とも生活費をもらわないことを条件に別居。

 

やがて離婚。

 

2つの安定収入を次々と手放し日銭で暮らす

 

毎日のお金のなくなる不安に押しつぶされそうな日々


写真素材 pro.foto

 

その後、お金の流れを自分に呼び込むために

 

さまざまな情報をインプットし、実践してきました。

 

実践してきた中で効果の早い方法ばかりをピックアップした講座です。

 

そのおかげでお金の不安は姿を消し、

 

収入は月商は7桁

 

自著書でもお金の章を書くまでになりました。

image

 

 

最近、よく見聞きするのは

 

「起業はしたものの思うように収入が伸びない」

 

「心理カウンセラーとして看板はあげたもののお客さんが来ない」

 

「お金の不安だけは残っている」というお悩み

 

 

これね

 

「次に進みなさいよ」 という宇宙のサイン

 

次のステージなんです

 

心のブレーキは随分と外れて

 

本来の自分に戻って生きやすくなってきている分、

 

今度はもっと自分の可能性を試してみたい!って

 

内なるあなたが求めているんです

 

可能性の形が好きなことで稼ぐなんですね

 

あなたの心の欲求を叶えてあげませんか?

 

 

このグルコンでは

 

誰しもが必ず持っているお金の流れを自分に向け

 

「心豊かなお金持ちになっていく♪」

 

そんなウハウハな気持ちを感じながら

 

現実でも体験していきます。

 

 

「内容」はこんな感じ♪

 

・あなたにも必ずある金脈を掘り当てる

 

・お金の流れを阻む潜在意識に気づく

 

・お金の流れをよくするエネルギーワーク

 

・お金を受け取る器を拡げる

 

・好きなことで収入を得る

 

・金脈を活かしお金が潤沢に入る流れを作る

 

・心豊かなお金持ちになる

 

 

金脈は既にあなたの目の前を

 

いつもいつも脈々と流れています。

 

なのに素通りしていたり、堰き止めてしまっています

 

その大元の原因を見つけて、

 

本来あるお金の流れを自分に戻していきましょう。 

 

 

お金の流れを堰き止める大きな原因は

 

マインドブロックです

 

 

わたし達はお金に関して

 

実にさまざまな思い込み、価値観、決めつけを持っています。

 

 

本来、お金はただの紙切れなのに・・

 

メモ用紙を惜しみなく使うことはできるのに

 

どうしてお金に関してだけこんなに臆病になってしまうのでしょう?

 

 

それは・・・

 

「お金に関してだけ恐怖の思い込みが異常に張り付いているから」

 

まずは「お金に関する恐怖の思い込み」を探っていくと

 

お金への接し方が変わります。

 

 

「それなら他のセミナーでも受けたよ」と思ったあなた

 

マインドブロックが外れて行動したら

 

現実が変わってるはずです

 

マインドブロックは実に複数に絡みあっているのです

 

しかもお金のマインドブロックは

 

金額ステージごとにあるんです

 

 

マインドブロックがあると、頭ではいくら一歩前に進もうと思っても

 

動けないんです

 

なので、ここはしっかり、丁寧に心のわだかまりを減らして

 

心の痛みになってるブロックは癒したり外したりして

 

心の風通しを良くしていきます

 

これだけでも相当、お金を受け取る器が広がります

 

 

「心豊かなお金持ちになるグルコン」では

 

お金を受け取る器を拡げていきます

 

せっかくお金が入っても器を拡げておかないと無意識レベルで

 

離してしまうからです(貯金ができない、散財するなど)

 

 

自分の魂が求める好きなことを行動に移す(既にしている方は

 

もう一歩、収入を理想の近づけます)

 

やりたいこととできることは違います

 

魂が望むやりたいことをまず自分が気づいていきましょう

 

自分の可能性、能力を試したくなるよう

 

自分の金脈を掘り当て開花させていきます

 

 

 この「心豊かなお金持ちになるグルコン」を

 

全国・全世界からでも受講できるようにZOOMで開催します^^

 

3/25スタート「心豊かなお金持ちになるグルコン」

⇒⇒申し込みは★こちら

 

 

ZOOMは使い方は簡単♪初めての方でもご参加できるように

使い方の詳細も乗せたからお申込みのページも見てね♪

 

3/25スタート「心豊かなお金持ちになるグルコン」

全6回をZOOMで開催します♡

⇒⇒申し込みは★こちら


回が進むにつれて

 

心豊かなお金持ちになっていくのが実感できるはず!

 

またお金と仲良くなっていくとパートナーとも

 

仲良くなっていきます

 

なぜならお金との関係はパートナーシップとの関係でもあるからなんです

  

全6回の連続コースのZOOM開催となります。

 

【スケジュール】

◆第1回目3/25(水)都内リアルグルコン

◆第2回目4/21(火)
◆第3回目4/22(水)(2日連続)
◆第4回目5/21(木)
◆第5回目6/24(水)

◆第6回目6/25(木)(2日連続)都内リアルグルコン

時間は14:00~17:00

 

都内リアルグルコンではなんと特別講師を

お招きします♡

内面から外見からお金持ちマインドを構築していきます

 

※ご参加できない回がある場合には個別に動画をお送りいたします。

 

全国どこからでも受講可能

3/25スタート「心豊かなお金持ちになる講座」

全6回をZOOMで開催します♡

⇒⇒申し込みは★こちら

 

*********************

 

【過去のお金のセミナーご感想の一例】

 

「お金が欲しい~」と言いつつお金を遠ざけてました(^^;

 

 遠ざける理由は「入ってきては困るから」

 

わたし「親より幸せになってはいけない」という

 

ベッタリと張り付いた強い思い込みを持っていました。

 

だからかぁ・・わざわざ、給料の上がらない職場にい続けて

 

給料、安い、安いって不満タラタラだったけど

 

わたしがそうさせていたんですね。

 

無意識に親に遠慮して収入、衣服、食べ物全ての基準を

 

親よりも下げようとしてた。

 

無意識レベルで入ってくる流れを止めてました。

 

張り付きすぎてちっとも気づかなった。

 

ブログ等で読んでたけど落とし込めてなかったのが

 

講座で体感することで納得しました!

 

************

 

 

お金=愛と言っている意味がわかりました!

私は、お金はいっぱいほしい、


お金をもらったら嬉しいと思うので

それを愛に置き換えると、


愛がいっぱいほしいと思ってるんだなぁと


思いました。

 

************

 

家は貧乏、お金がないのは不幸→頼りないお父さんが悪い

 

もっとしっかりしていてくれたらこんなことにならない、

 

お母さんだってもっと幸せだったはず→お父さんを憎む

 

お父さんが頼りない→大黒柱であるべき父が家族を守ってくれてない

 

なぜ恋愛がいつも最後は重たい女で

 

終わってしまうのかがわからなかったけど

 

お父さんを憎んでいたから

 

無意識レベルで男性を憎み、復讐し、

 

お父さんの代償を払わせようとしていました。

 

お金とお父さんを結び付け憎み、

 

悲しい感情もセットになっていたんです。

 

そりゃ、お金も入ってきませんね(笑)

 

お金のセミナーに参加しなければ気づけなかった!

 

************


私は誰からも愛されない

愛されてないと思っていたけど

 

私が思う、愛され方じゃなかったけど、

 

私、ちゃんと愛されて生きてきてるんだなぁ

 

お金も愛も豊かさも美貌もすでに持ってました♥

************

 

お金はただの紙切れだと思った。

 

こんな紙切れの方が、私という存在よりも大事だと思っていたのか。

 

と非常にバカくさくなった。

 

こんな紙切れはただのお金という名の紙だ。

 

紙よりも何よりも、誰よりもこの世で1番私の中で、

 

価値があるのは私だ!!!!!!

 

心からそう思いました。

 

あれから3ケ月後、主人も仕事を辞め2人で自営業を始めました。

 

************

 

わたし達って、お金のことになると

 

実に多くの思考、前提が絡み合っていてもつれています。

 

それは人生の問題にはお金がたいてい絡んでいるから


お金の問題は「人生の問題」なんですね

 
仕事をやめたい 安定収入を失うからやめられない

結婚したいけど資金がかかる
  
旦那さんの稼ぎが少ないから生活が不自由
 
子どもの養育費がいくらかかるのか

更にはメディアの情報に翻弄されます

 

これから年金はどうなる?

 

老後は○○○万円は貯金しておかなくては。

 

などなど
 
日々の生活から人生の一大事までお金は絡む

 


お金があったら〇

 

ない→×

 

ではもちろんないです

 

あってもなくても〇に変わりはないです

 

 

でも、これだけお金が絡んでいる今現在の地球では

 

お金は潤沢に回るに越したことはないですよね?

なんだかんだ言ったところで


清貧より「心豊かなお金持ち」になった方が良くないですか?

 

 

お金というツールを使って欲しいのは

 

「心の満足感」ではあります

 

心を満たし更にその先にある

 

自分が与えられた才能を開花させてみませんか?

 

自分の才能を試す形の1つが好きなことでお金を稼ぐ♪

 



このセミナーが終わる頃には、

 

あなたもすっかり

 

「心豊かな幸せなお金持ち」が落とし込めていることでしょう

 

ただし、私に変えてもらおうという他力本願的な方は

 

お申し込みにならない方がいいと思います

 

私はあくまでも後押しとヒントをお伝えする側です

 

あなたの自主性、本気度、自分の意志、行動が必要になってきます

 

 

出席できない回があっても動画を送ります

 

毎回、ご質問の時間もあるので個別に落とし込んでいきましょう。

 

お申込みお待ちしています爆  笑

 

 

次に「心豊かな幸せなお金持ち」になるのはあなたです

 

3/25スタート「心豊かなお金持ちになるグルコン」

全6回をZOOMで開催します♡

⇒⇒申し込みは★こちら