来月から始まる心の統合スクールのティチャーの一人

image

 

 

めぐりんが新元号をETから聞いていたそうな目

 

 

こういう予知能力が言葉となって

 

 

降りてくる人っているんだねぇ~~~目

 

 

 

新元号は

 

 

令和  れいわ

 

 

昨日私がETから聞いたのは

 

 

平和 へいわ

 

 

 

昨日フェイスブックに予想を書いてみたの音譜音譜音譜

 

 

惜しい爆笑

 

 

一字違いでした! 

 

 

 

ニアピン賞(笑)ゴルフか(笑)

 

 

*****

 

 

今年は新しい地球の始まり🌏

 

 

 

だから生き方や在り方も、

 

 

そして体も5次元に移行してく準備の年になるかなって思ってます!

 

 

 

なので5月から始まる心の総合カルチャースクールでは、

 

 

エネルギーレベルで5次元を体現してもらえるように準備していますキラキラ音譜

 

⇒お申し込みはこちら★

⇒ONLINE心の総合カルチャースクール概要はこちら★

 

 

まず初日は生命力の再起動をしますアップ

 

 

それから、自分龍を目覚めさせ繋がります

 

 

 

※実際、このエネルギーレベルで5次元を体現するってのを

 

 

一昨日のZoomミーテングで体験したうちら3人

 

 

不思議な感覚になったのです💦

 

 

でも、そのときは気のせいかな?と思って言えなくて

 

 

翌日、シバトモが呼ばれてる神社に行って

 

 

そのワークをやったらわたしと同じような感覚になったって

 

 

~中略~

 

 

 

元々、魂と自分は繋がっています

 

 

 

ただ、繋がりを忘れてしまっただけなので思い出して貰うだけなんですね

 

 

 

そして 3次元意識でいる時は

 

 

自分と繋がっている電源のソーススイッチ切れている状態なので、

 

 

私が変わりに電源のソーススイッチを入れます目

 

 

 

 

いわゆる5次元意識のスイッチに切り替える感じです

 

 

 

 

そうすると、自分との繋がりを思い出してきます

 

 

 

 

生命力もみなぎってきます目

 

 

 

 

 

生命力がみなぎると、頭もクリアになり魂の目的が分かりやすくなります

 

 

 

 

で、ここからが本番ですラブ

 

 

 

 

本当の自分を知っていく作業はご自身でやっていくんですょおねがい

ここからは現実的にドキドキ

 

 

 

自分に聞いて、実行していく音譜

 

 

 

これなしにして、高波動とか5次元とか、

 

 

チャネルとかはただの現実逃避になっていくだけでドクロ

 

 

 

世界平和も家族平和も全て自分から

▼オンライン版 心の総合スクール開校<0期>

⇒お申し込みはこちら★

⇒ONLINE心の総合カルチャースクール概要はこちら★

 

 

「心×スピ×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!
このゾーンを体感できる在り方、やり方を4人の人気講師からじっくり学べる3ヶ月♡