ただいま、エクアドルはサンクリスバル島

 

 

時間は朝の3:00を過ぎたとこ

 

 

夜中に目が覚めた

 

 

夜中は電波が比較的スムーズ

 

 

ドスピ開眼仲間と称してるうちらのライングループのやりとりが

 

 

見れた

 

 

ライン@はほとんどつながらず💦

 

 

数日、日本を離れてる間にドスピ開眼仲間のやりとりが

 

 

なんだか、あやしいことになってる

 

 

心の総合カルチャースクール【ONLINE】の講師陣の一人

 

めぐりん曰はく

 

 

地球全体の司令塔役になってる龍神の長老が

 

 

青龍と銀龍と金龍と鳳凰がゲートを開き

 

 

統合する日が春分の日なのだとか

 

 

春分の日を境にそれぞれについてる龍が進化してるらしい

 

 

んで、5月から始まる

 

 

心の総合カルチャースクール【ONLINE】の講師陣がまさに

 

 

この4柱の龍がついてるのだそう

 

 

シバトモには青龍、カエル姉さんは銀龍、めぐりんは金龍

 

 

わたしも金龍

 

 

で、ナント、今回、わたしがエクアドルはに来たことで

 

金龍さん、鳳凰に変化したらしいです

 

 

一昨日、ゼロポイントに行った

地球の”ど真ん中”、太陽が通る道のある国

 

 

 

鳳凰と言えば火の国

 

 

火の国はゼロポイント

 

 

マジかーーーーポーン

 

 

そんな龍神4人がお届けする新カルチャー

 

 

そして、この4人も特別だけど

 

 

これを読んでくれて

 

 

興味を持ってるそこのあなたも特別

 

 

あとは引き出すだけ

 

 

実は参加する方にも深い意味があるらしい

 

 

 

「心×スピリチュアル×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

 

「充実感」や「心が満たされる」という状態は

自分の本当の意志や使命に沿っている時。

 

 

 

そして、他人軸で生きている状態は、

自分の本当の意志・使命、こういうものは見えにくくなってしまいます。

 

 

すなわち「自分の人生を生きる」とは、

心と宇宙が密接に繋がっている事を知っていく事でもあり、
それが現実である、という事を知るという事なのです。

 

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

 

〈このオンラインスクールの特徴〉

 

①世界中どこからでも受講可能

②心の学びを終えて次のステージに進める

③人気講師の講座が一度に受けられる

④本当のスピリチュアルを実生活で活かせる

 

 

 

 

わたしが思うこのスクールの良さは

リアル・スピリチュアル!

 

 

 

すでに、心の学びを終えて

スピの言いたいことが薄っすらわかって来たという

アナタにこそ聞いて欲しい話し!

 

 

 

 

なんかさ、拗ねている頃ってキョロキョロ

とにかく「スピ」なんて怪しいと思うじゃん?(笑)

※わたしもスピなんで大嫌いって言ってましたw

 

 

 

 

でもさ、心のことを知れば知るほど

結局は「スピ」と繋がっているとわかって来るし

本来は「スピ」ありきで世界は動いていて

 

ただ、自分があまりにも拗ね散らかして来たから

程遠いところに居ただけと知るんだよね笑い泣きイタイ

 

 

 

 

 

そんな、スピと自分を繋げる

次の学びを必要としている人にぜひ届けたい!

 

 

 

 

しかも、わたし以外の講師は

とっくにスピの世界を説いて活躍している人ばかりだよ(笑)

 

 

 

で、わたしはそんな「狭間」にいる人たちの

ナビゲートも出来たら良いかなと思って

この記事を書いています♡

 

 

 

ライトワーカーとして

心の学びの出口に立って

これから次のステージの入り口に向かうアナタ!

 

 

 

そんなアナタに宇宙と繋がる方法をお届けします。

 

 

 

という理由もあって、

わたしの担当する講座は「お金」をテーマにしました。

 

三次元という現世を生きるわたし達にとって

無くてはならない「お金」。

 

 

 

でも、この「お金」に振り回されていたままでは

宇宙の仕組みの真髄はわからない。

 

 

 

なので敢えて、この「お金」を使って

宇宙の仕組みを知るというお話しをさせていただこうと思っています。

 

 

 

お申込みは、すでに始まっているので

主催者のみねちゃんのブログも読んでみてね♡

 

わたしのはこちら

 

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

心の総合カルチャースクール【ONLINE】

 

「心×スピリチュアル×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!

 

 

自宅にいながら全てと繋がる

心の総合カルチャースクールです。

 

みなさまにお逢いできるのを楽しみにしていますラブ

 

 

*****

 

 

ってなことで

 

ねさんの文章がわかりやすくかつ言いたいことが包括されてて

 

そのままど~~~~んと紹介したった

 

元はこちら