心みねこです
 
1月4日から配信している
 
 
「すっごく!うまくいく塾」の感想を
 
またまた、みねちゃん塾卒業生のメーリスでもらったよんラブ
 
みねちゃん塾生のお申し込みも多いです
 
リピート率高いの嬉しいなぁ笑い泣き
 
************
私も申し込みして、見てきたよー

うんうん、私の絵が写ってる!むふふ。

なんかふわっとした雰囲気でいいよね。
包み込むような優しさがあって。
悩んでいいよーって言われたら
あっ、悩んでいいんだーって

気持ちが軽くなった(^ ^)

また、煮詰まったら見ようと思った!

いつでも見られるっていいね😊

申し込んで良かったな〜
 
***********
みねちゃんのブログから
動画配信の申し込んだ?

けーちゃんとのやり取りが
まさに、みねちゃん塾にいるときみたいで、
いい感じと思った!
あと2日で終わりみたい。
こーちゃんもお手伝いしたみたい。
みねちゃんとけーちゃんの後ろには
ちーちゃんの絵もある。


良かったら
体験動画とか見てー


▼どんな内容なのか?まるわかりムービー

 

自分に話してもらってるみたいよ。
みねちゃん塾の延長みたいで
わりと短いし、いい感じだよー


******
そーそー、そーなの
いつも、みねちゃん塾で話してることと大差はないの


そりゃ、物理的に違いはあるよ
なんてたって時間の長さが違う
(みねちゃん塾は4200分以上、こちらの動画は170分)
お伝えしきれないことは
多々、あれど
中身はほぼ一緒だよ♪


そういう意味では
みねちゃん塾のダイジェスト版と呼んでも
いいと思っています


他にも感想ありがとう^^

★みねちゃんの動画なのでいいことは間違いないので

即効、予約しました

 

 

★先程、ちょうどみねちゃんの動画を見ているときに

 

LINEで動画のお知らせが来てビックリしました‼️

 

自分の悩みを亡き者にしている!というみねちゃんの言葉、

 

ドキッとしました。

 

きっといっぱいありそうです。

 

そして、どんなささいな悩みも悩んでいいよ、と

 

いってもらえて

 

とっても安心しました。

 

 

そしてわたしの悩みが世界を救うって凄すぎます!

 

みねちゃん‼️いつもありがとうございます😊

 

 

★文章を目で追うのと動画から流れる

 

みねちゃんの声で実際に言ってもらうのと

 

癒され方が違います!

 

 

★初回の動画で「胸の谷間が見えそうな洋服の話」も引っかかっていて

 

ちょっとそれっぽいのを着てみました

 

そしたら主人にも「いつもと違うね」と褒めてもらって

 

マンネリ気味だった夫婦関係も

 

ちょっといい感じに進みそうです♥



★日本でインフルエンザにかかったらしく

 

久々に地獄を味わいましたチーンチーンチーン

 

辛かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何も出来ない日々が続いたので、

 

楽しみにしていたみねちゃんの

 

「すっごく!上手くいく塾」の動画配信を見ました。

 

みねちゃんと、けいちゃん2人を見てるだけで癒されるーラブラブラブ

 

 

画面から優しさに包まれた

 

みねちゃんとけいちゃんの姿を見てるとそれだけでも癒し効果大。

 

 

第2回目のお話もとってもいい内容で、

 

丁度自分のその時の問題(具合が悪い)に対しても、

 

苦しいって言ってもいいー、

 

調子が悪い事を我慢しなくていいー! って

 

自分にオッケー出してたら、

 

その後色々旦那さんが協力してくれましたドキドキ

 

 

これ全回見たら、

 

どんな風に自分も変わって行けるのか、楽しみですドキドキ 

 

繰り返し見れるっていうのもいいよね!!

 

 

中にはこんな方もw

 

 

★早割クーポンで申し込むつもりが

 

まさかのクーポンコードを入れ忘れ

 

正規の金額でポチっとしてしまいました。

 

でも、5000円高くても安くてもみねちゃんの動画なら

 

おもしろいに決まってる~と勢いで申し込みしました!

 

「損してもいい~~~」って過ごしていたら

 

彼氏とのやりとりの中でも、そう思えることがあり

 

まさかの気づきでした(笑)

 

本日、23:58分、販売終了

「すっごく!上手くいく塾」

お申し込みは★こちら
⇒動画セミナー詳細

 

まなつくMANATSUKU動画で配信♪
全12回配信(毎週金曜・月4回)
心みねこの『すっごく!うまくいく塾』

 

 

【こんな人は見るといいかも♪】

 

check仕事がうまくいってない

 

check上司に怒られる

 

checkいつも苦手なタイプが現れる

 

check会社に嫌な同僚がいる

 

check結婚できない

 

check離婚できない

 

check恋愛、結婚、パートナーシップのお悩み

 

checkお金がない

 

check貯金できない

 

check稼げない

 

check欲しいものが得られない

 

check嫉妬心を感じて苦しい

 

check自信が持てない

 

check自分がキライ

 

check幸せだと思えない

 

 

目の前に次々と現れる問題と思える出来事とどう付き合って行くか。

 

どうしたら、それらが問題ではなくなるのか。

 

それってきっと、多くの人が知りたいこと。

 

この動画配信がその一助になるといいな♪

 

 

 

自宅で無理なく 自分のペースでゆっくりと♪ 

 

何度も見直しできるのもお得♡ 

 

実生活で実践していただくので

 

「すっごく!うまくいく方法」の体感版として、

 

マスター卒業生の復習としてもおすすめです(^^)/

 

 

撮影中の1コマ

 

打ち合わせ中

image

 

ねぇねぇ、どんな流れにするぅ?

ガハハ
image
話が逸れていくこともしばしば


こっちはスタンバイOKだけど・・・
いつ始めるんすか?
image
おととい無事クランクイン!
image
本日、23:58分、販売終了

「すっごく!上手くいく塾」

お申し込みは★こちら
⇒動画セミナー詳細

 

こちらの感想もどうぞ^^動画はお守りみたいなもん^^