心みねこです

 

 

本日、10泊11日の沖縄旅行から帰って参りました

 

 

発ってくるとき沖縄は27度

 

秋田に着いたら7度

 

気温差20度・・あせる

 

 

 

どんだけ~

 

 

 

さびーーー嫌

 

 

 

空港に着いたら速攻で

 

持っていたトレーナーを着こんだわい

 

 

 

 

ああ~、沖縄の青い空と青い海が

 

既に懐かしい

 

 

 

 

天気や自然の景色って人の気持ちに

 

大きく影響するなぁとつくづく感じたぁ

 

 

 

 

東北のこの低いグレーの空と

 

今だと全体的に茶色の景色

 

 

 

 

東北の人はモチベーションをよく保っていると思う

 

エライぞ、わたしたち(笑)

 

 

 

 

それはそうと

 

お知らせしていたライン登録のみなさまに

 

抽選で3名の方にお土産を

 

プレゼント

 

 

こちら

 

ただのハンカチじゃあござんせん

 

 

 

とっても喜びの波動が流れているハンカチだよん

 

というのは、わたしが同じ物を大好きで使ってるの

 

1年経っても色褪せもなく

 

1粒、ラインストーン付きなのも気に入っているし

 

なんといっても、わたしは使い心地がいい

 

 

 

 

あとはね

 

ホテルのショップの店員さんの

 

喜びの波動もつまってる

 

 

 

 

このハンカチは昨夜

 

結婚アニバーサリーをサプライズで祝ってくれた

 

ホテルの売店で購入したもの

 

 

 

 

夕飯を終え、

 

部屋に戻って着替えてすっぴんのところに

 

サプライズプレゼント❤が部屋に届いた

 

 

 

 

結婚記念をお祝いしたケーキと、

 

お土産が運ばれてきたーーー

 

 

主人がお祝いプランで予約してくれていて

 

ホテル側と打ち合わせしていたのだそうだ

 

 

 

 

ありがとう、キンちゃん、かりゆしリゾートホテルさん

 

この喜びの波動もいっぱいのホテルのショップで

 

購入したハンカチよん

 

 

 

 

このハンカチは昨年1枚だけ

 

このホテルのショップで購入してた

 

ずっと愛用していて

 

最終日はこのホテルを主人が予約してくれていたのを

 

知り、

 

だったら、あのハンカチをゲットせねばと

 

意気揚々とショップに向かった

 

 

 

 

他の観光地でもハンカチ見てたけど

 

同じのはなかった

 

 

 

 

んで、ショップのドアを開けると

 

店員さんが

 

 

「あっ~~~、ようやくお客様が来てくれた

 

 

今日、あなたが初めてのお客様なんです」と

 

 

 

わたしの手を握らんばかりに

 

 

歩みよってきて、嬉し泣きもしそうな勢いで

 

喜んでくれたのです

 

 

 

 

このとき、時間は既に夕方の6時

 

えっ?こんだけのホテルで今までお客さんが来なかったの?と

 

驚いたのもあるけど

 

 

 

 

わたしがこのお店に行きたいと

 

出向いたことで

 

結果、こんなに店員さんが喜んでくれたことが

 

更に嬉しかった

 

喜びの波動が2倍にも3倍にも膨らんだ

 

 

 

 

そして店内を見渡すと

 

お目当てのハンカチ

 

 

「あったーーーーー」

 

 

無事、ゲットしたのであります

 

 

------------------------

 

この後、ちょとしたオチがありまして

 

今朝、空港に着いたら

 

空港の売店にも同じデザインのハンカチが

 

ズラーリと並んでおりました💦

 

 

 

 

かくかくしかじかと主人に話すと

 

「君の買ったハンカチは

 

特別なハンカチだね

 

ホテルのショップで買ったからこそ

 

意味があるんだよ」

 

 

と言ってくれて

 

 

「本当にそうだなぁ~」と思いました

 

 

 

なので、このハンカチをライン登録の読者様に

 

プレゼントしようと決めました

 

 

この特別なハンカチをご希望の方は

 

 

 

まずはこちらの

 

ラインに登録してね

 

友だち追加

 

 

んで、

 

沖縄お土産希望のコメントくださいなー^^

 

今月22日(日)まで受け付けしまーーーす

 

応募多数の場合は抽選で送らせていただきますキラキラ

 

 

 

更にわたしのメッセージも添えて

 

送ります。(今月末に発送します)

 

 

 

ライン登録者様優先のお茶会募集も

 

間もなく開始しますキラキラ