こころの水先案内人、心みねこのブログ

秋田市で、全国からのあらゆるお悩みに対応しています。あなたのありのままを受け入れつつ、問題の根本解決を目指します!どんなお悩みでも守秘義務の中、安心してお話くださいませ。初回カウンセリング90分35,000円。カウンセリングルームCocoroで検索。


テーマ:

大人女子を幸せに導くスペシャリスト

 

心みねこです

 

 

 

 

ここのとこ、瀬織津姫や

 

龍のエネルギーが怒涛のように

 

押し寄せてきてて

 

グルグルしてます

 

 

 

 

整理しようとするとするのは

 

まとまった文章を書かなきゃ

 

いいこと書かなきゃ

 

みんなにわかりやすいように

 

批判されないようにと

 

表面意識で考えているとき

 

伝えたいことは伝わらない

 

 

 

 

 

カッコ良く見せたいと

 

思えば思うほど、

 

自分の本心とはブレたものになる

 

 

 

 

 

怪しさを隠そうとすればするほど

 

怪しい世界の人たちと

 

行動を共にする機会が増える

 

 

 

 

龍の巣をヒーラーやスピリチュアルな人と

 

観に行ったり

左から AKIちゃん、めぐりん

 

 

 

 

昨日までは

 

旺季志ずかさんと瀬織津姫に導かれた旅に

 

同行してたし

 

 

 

 

なんか、もう、私も充分、怪しい人なんだから

 

 

 

金龍見えるとか

 

UFO見たことあるとか

 

密教修行してたとか

 

印を結んで真言唱えてたとか

 

占い30年やってたとか

 

とかとかとか

 

 

 

 

怪しい人、隠さないで生きて行こう って

 

メッセージなんだろうなぁ

 

 

 

 

 

私の怪しさもネタバレしてる

 

めぐりんのブログをどーぞ

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

1泊2日コース

 

 

12月15日 .16日

 

 

15時 秋田駅に集合

 

 

16日夕方 解散

 

 

 

1日目はみねちゃんの別荘にて、旦那様のキンちゃんが秋田の手料理を振る舞ってくれます!

 

1日目は美味しい料理を食べながら、楽しい話しや、普段できない宇宙や怪しい話しで盛り上がりましょう^ ^

 

怪しさ話しついでに、UFOを呼んでみよう!

男鹿の別荘では、あのさとうみつろうさんも呼んでいたそうです!

 

 

2日目 午前中は瞑想、エネルギーワーク、ミニセッション

 

 

午後は→唐松神社⛩→夕方頃解散となります。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

2泊3日 コース

 

14日.15日.16日 

 

 

○12月14日(木)

 

田沢湖駅   13時集合

 

田沢湖→御座石神社 瀬織津姫のエネルギーが特に強いとされる神社です。

 

 秋田駅周辺の温泉宿に泊まる予定→夕飯を食べながらお一人お一人のエネルギーに合わせたミニセッション

 

 

○15日  11時から14時までは心屋智子さんとみねちゃんのランチ会があります〔こちらはツアーには含まれていない内容なので、参加される場合は、別途お申込みが必要です〕

 

参加をされない方は自由時間として、使って下さい。

 

午後3時  

秋田駅近く集合   男鹿みねちゃんの別荘へ行きます。

 

15日夜は、みねちゃんの別荘にて、旦那様のキンちゃんが

秋田の手料理他、ジビエを振る舞ってくれます!

 

1日目は美味しい料理を食べながら、楽しい話しや、普段できない宇宙や怪しい話しで盛り上がりましょう^ ^

 

その後はUFOを呼んでみよう!

男鹿の別荘では、あのさとうみつろうさんも呼んでいたそうです!

 

16日の2日目 午前中は瞑想、エネルギーワーク、ミニセッション

 

午後は唐松神社⛩陰陽統合の霊力の強い神社→夕方頃解散

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【追記メニュー】

 

リトリートの場所が近場の方専用に、1日日帰りコースをご用意致しました(*^▽^*)

 

3日間の日程の中でご希望日を添えてメッセージ頂ければ対応致します。

 

参加費  39800円  【リトリート中の移動交通費含む】

 

 

 

ご入金後の返金はいかなる理由がありましても、

お受け出来ませんのでご了承下さい。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

リトリートお申込みは下記のメールにメッセージ下さい(*^▽^*)

 

megmegnei3@gmail.com

 

 

 

目覚めのリトリート、かなり濃い時間になると思いますおねがい

 

 

時間もたっぷりあるから、普段話せない内容をいっぱい伝えていきますねウインク

 

 

宇宙の真理、波動や量子力学、自分のエネルギーの整え方、現実創造に必要な事をたっぷりとリトリートでやっていきましょう!

 

もちろん、心屋の魔法の言葉やカウンセリングもしていきます。

 

その時に必要なセッションを致しますウインク

 

*******************

 

 

秋田はどうやら

 

私達の魂の目覚めを促してくれる

 

不思議なエネルギーのあるところみたい

 

 

 

 

12月という1年も押し迫った

 

この寒い季節に

 

なんで、こんなにVIPが次から次に訪れるのか

 

謎ですが

 

この意味もわかるときが来るのでしょう

 

 

 

 

私は、意味づけをすることで

 

納得したい方ですが

 

意味づけなども必要でもなく

 

ただ、自分の感覚に従って生きて行けば

 

いいのです

 

 

 

 

ただ、感覚的には時間が加速して経過してる

 

気がする

 

”今という流れに乗れ”

 

って感じがします

 

 

 

********

 

 

心屋智子&心みねことトークランチ

 

 

~大人女子が幸せになる秘訣を訊こう~

 

ラブラブ今年の自分へのご褒美

お昼のひとときを、ともちゃんと一緒に過ごしませんか?
 

〈日時〉12月15日(金) 11:30~14:30

 

〈料金〉28000円(ランチ付き・税込)

 

〈定員〉25名  ・・残席少なくなってきました

 

〈場所〉千秋公園内「千秋亭」秋田駅から徒歩15分

詳細は こちら

 

↓↓

お申込みは こちら から 

 

 

*****

 

虹12月のカウンセリングは随時受付                                
お申し込み・お問い合わせはこちら                                        
カウンセリングメニュー こちら       

 

 

                                                       

 バララジオ 【心みねこのごくじょう・心のマッサージ】   

次回は12月14日(木)14:00~14:15    

IMG_20170331_142330439.jpg

 アーカイブ は こちら                                  

 バラ秋田テレビ    心理カウンセラー”心のお部屋”                                         

バラカウンセリングルームCocoroのHP                                    

心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります                    
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります                                  
■心のみねこの記事はリンクフリーです              
 
 
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田市 こころの水先案内人、心みねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります