こころの水先案内人、心みねこのブログ

秋田市で、全国からのあらゆるお悩みに対応しています。あなたのありのままを受け入れつつ、問題の根本解決を目指します!どんなお悩みでも守秘義務の中、安心してお話くださいませ。初回カウンセリング90分35,000円。カウンセリングルームCocoroで検索。


テーマ:

昨日から、旺季志ずかさんとの


リトリートの旅は続いていますニコニコ









おおおー、



秋田でリトリートツアー募集開始


地元民は当たり前で気づかないけど


他県から見ると


パワースポットの宝庫らしい




灯台元暗しとは、よく言ったものです。




今、最も人気のある


ブロガー、ハッピーちゃんから


大好きな人と言われ


右腕としても


サポートしていためぐりんが


初のリトリート開催地を


秋田に選んでくれました




私が、今、友人の中で特に


注目してるのがめぐりん





自分の意識を使い現実を変えている


彼女に興味津々なのです



少人数の募集らしいので


お早めに(^_-)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田市 こころの水先案内人、心みねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります