大人女子を幸せに導くスペシャリスト
 
心みねこです
 
 
 
 
15日の心屋智子さんとのトークランチ会場に
 
打ち合わせに行ってきました
 
 
 
一流のフランス料理のコース
 
カボチャのクリームソースとペンネ
 
お肉かお魚が選べます
 
 
 
 
昨日の秋田は雪
 
雪景色は、まるで水墨画のようで心が落ち着く
 
 
 
こちらのレストランのコンセプトは
 
「五感で味わう上質な空間」(≧∇≦)
 
 
 
 
私達がいつも求めて止まないものは
 
幸福感
 
 
 
 
幸福感を感じたいから
 
努力したり、頑張ったり、するんだよね
 
 
 
 
 
手軽に
 
幸福感を感じたいなら
 
美味しい料理を心地のいい空間で
 
堪能するのがお勧めです
 
 
 
 
五感・・見る、聴く、味わう、触る、香り
 
 
 
 
まさに、美味しいものを心地のいい空間で
 
堪能するのって
 
五感が全て揃う、一番、簡単に手に入る
 
 
 
 
こちらのレストラン
 
隣接する彌高神社の直会殿を
 
リメイクしたそう
 
 
 
 
今でも、結納、披露宴など
 
おめでたい行事が行われている
 
 
 
 
どおりで
 
幸福エネルギーが充満してる
 
 
 
 
隣接する彌高神社本殿に
 
お礼参り
 
 
 
今年は「出す!出す!出す!」
 
支出が多いです💦
 
お金の不安がないと言えば嘘になります
 
 
 
 
が、出したくなってしまった
 
書籍出版決定のお礼参りがしたくなったのです
 
 
 
 
クーーーーッ、
 
心の声に素直に従うのだーーー
 
こちらの神社、秋田のお殿様、
 
佐竹さんのお城があった千秋公園内に
 
鎮座している
 
 
 
 
ご祭神は平田篤胤(ひらたあつたね)さん
 
 
 
 
この方は、佐竹藩の家来の
 
4男だったそう
 
 
 
 
 
平田篤胤(ひらたあつたね)さんは
 
江戸時代の国学者4人組の一人として有名な方
 
日本独特の精神や文化、神学などなど、
 
あらゆるジャンルを研究し
 
総合した頭の良い方なのです。
 
 
 
 
 
頭脳明晰、万能の神だからなのか
 
この神社は
 
人々の心願成就の場として親しまれています
 
 
 
 
あとは、なんといっても
 
「縁結び」「良縁成就」の神社として
 
有名なのです。
 
 
 
 
 
こちらの神社も、会場となる千秋帝レストランも
 
来るとわかると思うのですが
 
 
 
 
「神がおわしますね」っていう感じがする
 
凛として、神々しい、気のいい空間です
 
 
 
 
 
240年経った、今も、千秋公園という
 
秋田の街を一望できる高台から私達を
 
見守ってくれている気がしました。
 
 
 
 
話をともちゃんに戻します・・コホン
 
 
 
 
心屋智子さん(ともちゃん)と言えば
 
心屋仁之助さん(ぢんさん)の奥様
 
 
 
 
 
良縁の最高峰、心屋夫妻
 
 
 
 
女性としては
 
心屋界にとどまらず
 
ともちゃんに憧れる人は多いと思うのです。
 
 
 
 
そんな、ともちゃんをお招きし
 
大人女子をお迎えするのに
 
最適な場所
 
流れは全て完璧ですね♡
 
 
 
 
心屋なんて、もう古い?
 
時代は「引き寄せよ」なんて声もチラホラ?
 
 
 
 
そうかな?
 
私は、ぢんさんはもちろんだけど
 
ともちゃんも
 
 
 
 
 
「自分の意識を使って
 
現実を創造してる達人だと思う」
 
 
 
 
 
現実は自分の内側を映し出している鏡に
 
過ぎないわけだから
 
 
 
 
 
自分の意識を創造してるから
 
今の環境に身を置いているのだな
 
 
 
 
 
今、第2の「引き寄せ」ブームと言われている
 
でも、流行りになるもっと前から
 
とっくにその段階は終わってる人だと感じる
 
 
 
 
 
どんな意識を使って今の現実があるのか
 
会って話をしてみたらヒントは
 
得られると思うのです
 
 
 
 
自分を生きてる人は
 
自分の意識と思考を常にチャネリングしている
 
自分とブレが少ないので
 
エネルギーが散らばってない
 
 
 
 
エネルギーが集中しているから
 
強いエネルギーを発しているんだよね
 
 
 
 
私は強いエネルギーを持ってる人には
 
積極的に関わりたい
 
 
 
 
だって、同じ空間に身を置くことで
 
そのエネルギーは自分にも注入されるし
 
自分の眠っていた魂を呼び覚ましてくれるから
 
 
 
 
 
ぢんさんは、ともちゃんと知り合い
 
共に過ごす中で
 
あの人気ロングセミナー
 
 
たくさんの迷える人々を救った
 
前者・後者論が生まれたわけです
 
 
 
 
じゃ、ともちゃんは
 
何か、内助の功を尽くそうとか、
 
貢献しようとか
 
すごいことを世に出そうなんて気負いが
 
あったわけではなく
 
 
 
 
自分で在り続けることを
 
丁寧にしてきただけなんじゃないかな?と思うの
 
 
 
 
 
言い換えれば
 
本来の自分からブレない微調整を
 
細やかに細やかにしてあげてきたんじゃないかな?と思う
 
 
 
 
 
自分で在り続けるって
 
他人からの評価、名声、比較
 
外に目を向けたときすぐにブレる
 
 
 
 
小さいズレが大きなブレになっていき
 
やがて心が大きくブレていく
 
 
 
 
ズレたら戻る、ズレたら戻る
 
微調整していく
 
絶えず、自分の内側にフォーカスしてきたんだと思うの
 
 
 
 
 
彼女は、ワタクシ、こんな意識を使ってますなんて
 
これ、また、そんなタカビーな気持ちすらもない
 
ホントに、自然体な人だ
 
 
 
 
 
もう、ずっと前から悟っているかのよう
 
それが、あの、会ってみるとわかるけど
 
華奢だけど
 
「自分が立ってる」「存在感がすごい」「落ち着いている」
 
「オーラが強い」「惑わされない」「凛とした」っていう
 
表現になる
 
 
 
 
 
強いエネルギーを持った天使とでもいうか
 
画像は こちら から拝借
 
 
 
森羅万象を包み込むような
 
大きな強いエネルギーを感じる
 
 
 
 
同じ空間にいるだけで
 
あの強くてしなやかな高次元のエネルギーは
 
無尽蔵に受け取れるでしょう
 
 
 
 
しかも、今回は少人数
 
ゆっくりとお話もできるので
 
会話の中から「自分と繋がる意識の使い方」を
 
ヒントを得られる絶好の機会だと
 
確信しています
 
 
 
 
 
今でしたら、まだ、貴女のお席が
 
準備できます
 
 
 
 
 
自分では気づけなかった本来の魂が
 
呼び覚まされるかもね
 
 
 
お申込みは こちら から 
 
 

心屋智子&心みねことトークランチ

 

 

~大人女子が幸せになる秘訣を訊こう~

 

ラブラブ今年の自分へのご褒美

お昼のひとときを、ともちゃんと一緒に過ごしませんか?
 

〈日時〉12月15日(金) 11:30~14:30

 

〈料金〉28000円(ランチ付き・税込)

 

〈定員〉25名  

 

〈場所〉千秋公園内「千秋亭」秋田駅から徒歩15分

詳細は こちら

 

↓↓

お申込みは こちら から 

 

 

*****

 

虹12月のカウンセリングは随時受付                                
お申し込み・お問い合わせはこちら                                        
カウンセリングメニュー こちら       

 

 

花Cocoラクレッスン  満席

(マスターコース卒業生のための心のお稽古)

時:12月3日(日)13:00~15:00

場所:山王店  お申し込みは こちら

IMG_20170624_235627521.jpg

 

 

                                                       

 バララジオ 【心みねこのごくじょう・心のマッサージ】   

次回は12月14日(木)14:00~14:15    

IMG_20170331_142330439.jpg

 アーカイブ は こちら                                  

 バラ秋田テレビ    心理カウンセラー”心のお部屋”                                         

バラカウンセリングルームCocoroのHP                                    

心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります                    
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります                                  
■心のみねこの記事はリンクフリーです