今日は車を走らせてこちらへ
 
IMG_20171031_170710083.jpg
こちらの場所、神社のようですが
 
 
実はキリスト教徒の巡礼の地
 
 
 
 
聖体奉仕会という修道院に行ってきました
 
 
 
 
大人女子を幸せに導くスペシャリスト
 
 
 
心みねこです
 
 
 
 
 
ここには世界中の人達が
 
 
巡礼にくる、かの有名な
 
 
「泣くマリア様」が奉安されています
 
 
 
撮影は禁止でした
 
 
画像は こちら からお借りしました
 
 
 
 
芳名帳には
 
 
 
 
横文字で書かれたお名前がずらり
 
 
 
 
 
泣くマリア様はあのバチカンからも
 
 
 
 
奇跡としての超自然性を否定できないとして
 
 
 
 
正式に認められた像なんです
 
 
 
 
今まで101回の涙が確認されていて
 
 
 
 
その成分は鑑識したところ
 
 
 
 
人の涙と同じ成分だったそう
 
 
 
 
 
ずっーーーーーと、存在は知っていたのですが
 
 
 
 
訪ねたことはなかったのです
 
 
 
 
 
でも、ここのところの
 
 
 
瀬織津姫とマグダラのマリア様のエネルギーが
 
 
 
 
一緒とか
 
 
 
龍とか、神社のお参りとか
 
 
 
ひと昔前には、ちょっとドン引きされそうなことが
 
 
 
 
今は、旺季志ずかさんや
 
 
 
Happy ちゃんなど、人気ブロガーさん方のおかげで
 
 
 
 
市民権を得てきた
 
 
 
30年前はスピリチュアルなことって
 
 
 
すんごい、マイノリティで
 
 
 
隠して、ひっそりとやってたよね
 
 
 
 
ぢんさんまで龍がついてると
 
 
 
さつきち?だったかも言ってたし
 
 
 
思えば龍神(りゅうぢん)って
 
 
 
 仁(ぢん)之助って=神(じん)
 
 
 
ぢんさんも宇宙から遣わされた
 
 
 
地球上の人々の波動を高める役目を担った
 
 
 
 
メッセンジャーなんだろうね
 
 
 
******
 
 
泣くマリア様
 
 
 
実は日本よりも海外からの方が有名です
 
 
 
今年9月にはファティマの聖母100年を
 
 
 
記念してなんと
 
 
 
ファティマにある聖母と同じ大きさの聖母像が
 
 
 
秋田に奉安されたのだそうです
 
 
画像は こちら から
 
 
 
こちらと同じ大きさ
画像は こちら からお借りしました
 
 
 
 
ファティマと秋田は
 
 
 
ともに北緯39度線近くにあり、
 
 
「奇跡の共通性」を指摘する声もあるそうです
 
 
 
世界中からわざわざ
 
 
 
ツアーを組んで訪れる場所が
 
 
 
車でわずか15分で行けちゃうって
 
 
 
キリスト教の人から見たら
 
 
 
よだれが出るくらい羨ましいことかも
 
 
 
 
 
人は関心がないとどんなに近くても
 
 
 
全く価値がわからない
 
 
 
まさに
 
 
 
「豚に真珠」
 
 
 
 
「猫に小判」
 
 
 
 
でも、関心を持つと
 
 
 
自分が欲しいものは
 
 
 
すぐ近くにあるのかもしれない
 
 
 
 
今日、泣くマリア像の前で
 
 
 
 
しばし瞑想
 
 
 
 
マリア様から
 
 
 
放たれているエネルギーは
 
 
 
7年前にイスラエルに行った際の
 
 
 
聖墳墓教会にあるキリストの墓
 
イエスキリストが眠っているとされる
 
 
 
棺の前に立ったときと同じだった
 
 
 
 
遠くに求めなくても
 
 
 
こんなに近くにあったのね~
 
 
 
 
でも、遠くに行かないと
 
 
 
これもわからないこと
 
 
 
 
気が向いて足を運びたいと思ったそのときが
 
 
 
 
自分にベストなタイミング
 
 
 
 
私が足を運ぶことを
 
 
 
躊躇していたのは
 
 
 
宗教をしてるときって
 
 
 
宗派によって
 
 
 
神社に行っちゃいけないとか制限がある
 
 
 
その名残もある
 
 
 
あとは
 
 
 
涙を流すマリア像を拝みに行くのも
 
 
 
キリストのお墓に行くのも
 
 
 
みんながお参りしお願いをするから
 
 
 
マイナスのエネルギーが充満してるんじゃないか?
 
 
 
前述の世を憂いて悲しんでいるとか
 
 
 
負のイメージが強くあった
 
 
 
マイナスのものをうけるんじゃないか?という
 
 
 
心配
 
 
 
 
でも、実際に足を運んでみると
 
 
 
そこには優しくて神々しいエネルギーが
 
 
 
溢れているように私には感じた
 
 
 
家に帰って
 
 
 
ググってみると
 
 
 
泣くマリア様をお参りして
 
 
 
良いことがたくさんあった事例もありました
 
 
 
 
「思い込み」って片方の情報に
 
 
 
偏ってしまうね
 
 
 
 
聖体奉仕会前のお庭も
 
 
 
きれいに手入れされていました
 
IMG_20171031_200708944.jpg
 
春はお弁当をもって来ようかな?
 
***********
 
先ほどメルマガにて、超プレミアムチケット付きの
 
カウンセリングデートの詳細を送りました
 
各限定1名様
 
気になる方は
 
をチェックしてみてね
 
なんかメルマガ登録しなくても見れる感じ(;´▽`A``
 
 

花心屋塾初級セミナー

 

●心屋塾初級セミナー開催 in 仙台 残1名様

 

●開催日時
2017年11月18日(土)11:00~18:00

●場所:戦災復興記念館(5階、和室3)
※和室と書いていますがイスの準備があります。

仙台初級セミナーのお申し込みは こちら

 

******


●参加費用  22,000円(税込)

●ご持参いただくもの  筆記用具

 

詳細はこちら

 

 

 

虹11月のカウンセリングは随時受付                                
お申し込み・お問い合わせはこちら                                        
カウンセリングメニュー こちら       

 

 

花Cocoラクレッスン  

(マスターコース卒業生のための心のお稽古)

時:12月3日(日)13:00~15:00

場所:山王店  お申し込みは こちら

IMG_20170624_235627521.jpg

 

 

                                                       

 バララジオ 【心みねこのごくじょう・心のマッサージ】   

次回は11月9日(木)14:00~14:15    

IMG_20170331_142330439.jpg

 アーカイブ は こちら                                  

 バラ秋田テレビ    心理カウンセラー”心のお部屋”                                         

バラカウンセリングルームCocoroのHP                                    

心みねこに頂いたメッセージやコメントを、ブログで紹介させていただくことがあります                    
掲載不可の方は一言書いてくださると助かります                                  
■心のみねこの記事はリンクフリーです