こころの水先案内人、心みねこです

 

 

 

 

 

寒かった秋田もようやく初夏らしくなってきました

 

新緑が心地いい^^

 

 

 

 

 

 

男鹿も海猫の鳴き声と

 

後ろには色鮮やかなグリーンと

 

目の前に広がる海

 

 

IMG_20170612_174521560.jpg

 

 

なんともいい気を感じる

 

清々しい季節になりました

 

 

 

 

 

 

男鹿の別荘

 

お茶会等で使うことは

 

あっても

 

個人カウンセリングをここでしたことはない

 

 

 

 

 

場所が

 

不便だしどーなんだろ?と思ってましたが

 

 

 

 

 

・みねちゃんの別荘に行ってみたい

 

・ダーリンシェフの料理が食べたい

 

・コーヒーを飲みながらぼぉーと海を観たい

 

・景色に癒されつつ、みねちゃんのカウンセリングを受けたい

 

 

 

 

 

そんな要望もチラホラ耳

 

 

 

 

 

なので、季節限定でやってみようかな?と

 

 

 

 

 

孤島月~9月限定!カウンセリング in 男鹿

 

 

時間 

 

東横線 電車でお越しの方

 

10:00~13:30 or  11:30~15:00 

 

時刻表は こちら  帰りは こちら

 

※男鹿駅まで来ていただけたら送迎します

 

 

くるま2 車の方 

要相談

 

 

 

料金:50000円(税別)

(ダーリンシェフのランチ・飲み物付き)

 

 

 

お申込みは こちら

 

 

 

 

男鹿線から見える景色

 

旅行気分で、ゆっくりと電車で、車窓を楽しむもよし

 

 

 

 

 

お車の方は、日本の夕陽100選、鵜ノ崎海岸を観ながら

 

 

 

10分ほど車を走らせると

 

こんな看板が見えてきて

 

 

IMG_20160720_210927394.jpg

 

 

この標識の坂を下って

 

 

港を奥まで進んでドンヅマリ

 

 

 

 

 

古民家です^^

 

 

 

 

男鹿の有名な観光スポット、ゴジラ岩も別荘から歩いていけます

IMG_20160621_180525175.jpg

 

 

こんなお悩みの方はどうぞ

 

チェック(白地) 生きずらさを感じている

チェック(白地) 恋愛がうまくいかない

チェック(白地) お金の不安が常にある

チェック(白地) 結婚生活がうまくいかない

チェック(白地) 同じ失敗を繰り返してしまう

チェック(白地) がんばっているのにうまくいかない

チェック(白地) 人間関係でいつもつまずく

チェック(白地) 自分に自信がもてない

 

 

 

 

 

これらの悩みは欠乏感から来ます。

 

今まで、どんなに埋めようとしても埋まらなかった欠乏感。

 

それには理由があります。

 

なんで満たされなかったのか?の根本原因を見つけ

 

更に根本解決をしていくことで、心が満たされていきます。

 

 

 

 

他にも

 

 

チェック(白地)景色に癒されつつ、みねちゃんのカウンセリングを受けたい

 

チェック(白地)海を観ながら、みねちゃんとお話ししたい

 

チェック(白地)今後の指針を受けたい(起業支援等)

 

 

 

 

 

 

海を観ながらながら、心みねこと

 

ゆっくりと、豊かな時間を過ごしませんかコーヒーカップ

 

 

 

 

 

 

みつろうさんも、男鹿を絶賛してくれてます