こころの水先案内人、みねちゃんです肉球 


前回も
大好評の

スピリチュアルとカウンセリングのコラボをやるよ


諒先生(諒ちゃん)のこと

神様ではないけれど―霊が見える、未来がわかる
¥1260

出会いは、かれこれ6年くらい前


最初は正直、興味本位


その頃のわたしは
自分で占いや
スピリチャルなことも結構やってて
相談にも乗ってた


だから
人のを見て参考にしようくらいの
気持ちだった


初めての鑑定の時は


オーラカラーは赤
前世はチマチョゴリを着た
政官の奥さん


おおざっぱな
今後の人生のことを教えてもらった


ふ~ん、こんな感じかぁ
だった


と、思いつつ
鑑定してもらった時の


不思議な感覚は
たまに思い出してた


その後、東日本大震災があって
天災地変の怖さを味わった


次男は
当時、いわき市の学校を
卒業して、秋田に帰ってた


あと1週間遅かったら
震災で戻って来れなかったと思う


ただ
就職が東京に決まっていて
また1ケ月もしたら上京という
時だった


わたしは
これから東京に住む次男と


我孫子に居る長男のことが
すごく気がかりだった



関東大震災
富士山爆発
放射能の不安


心配しだすと不安で
泣けてきてた


今、思うと
結構、情緒不安定だったなー


そんな時
秋田に
諒ちゃんが来た時
不安を察してか


「お子さん達が災害に巻き込まれる心配は
微塵もありませんよ」って


きっぱり、言ってくれたんだな
もぉ~、号泣、号泣  



わたし
どんだけ心配してたんだろう


その一言で
どれだけ勇気づけられたか



前の
カウンセリングスクールを
離れようかどうしょうか


すごく悩んだ時



実は
真っ先に諒ちゃんに相談したんだ


そしたら
そんなところは
サッサと離れて


「みねちゃんブランド」を作ったらいいんだよ って
言ってくれたんだな


まだ、独立して半年だったから
「みねちゃんブランド」なんて


とんでもない



すごく遠いことって
思ってた


あれから2年
みねちゃんブランドのカウンセリングをし
カウンセラー養成講座をしてる


さらに
この時に、もう1つ言ってくれたことがある


これ
書いていいーのかな・・・・・・・?


・・・・・・いいのかな?


・・・・・・いいのかな?


書いちゃうよ・・・・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・












そのカウンセリングスクールは
1~2年で
秋田を撤退しますよ!って


予言してた


2年前のわたしには
飛ぶ鳥を落とす勢いに
見えてたそこが


そんな
わずかな期間で撤退するなんて
信じられるはずはなかった


が・・・あれから2年



・・・・


・・・・・・・・


諒ちゃんの霊視とおりになったのだ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!



ぶったまげた・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



わたしを
支えてくれてありがとー



わたしの
ターニングポイントの時



諒ちゃんの言葉がお守りに
なってるんだ



 柳澤諒(霊能者) &みねちゃん会

霊視とカウンセリングであなたのお悩み解決のお手伝いをします

【開催日】
6月7日(日)
13:30~17:30  
【開催場所】
カウンセリングルームCocoro 泉店
お茶代 10,000円(税込)・・
定員8名 満席 
お茶 &お菓子付き 
一人30分の霊視&カウンセリングを予定
(通常1時間30000円の鑑定&カウンセリング25000円、計55000円の価格
15分ずつでも13500円の内容です)



諒先生略歴 札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定を数多く行ってきた。
予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。
「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。
人は「北海道の神様」と呼びます!

IMG_20150506_114216017.jpg


前日は
ワンちゃん、猫ちゃんの霊視があります
詳しくは
 こちら から