こころの水先案内人、みねちゃんです肉球

今度、お茶会をする
諒先生のこと

神様ではないけれど―霊が見える、未来がわかる
¥1260

出会いは、かれこれ5年くらい前
友人の紹介で鑑定してもらった

最初は正直、興味本位

その頃のわたしは
自分で占いや
スピリチャルなことも結構やってた

だから
人のを見て参考にしようくらいの
気持ちだった

初めての鑑定の時は

オーラカラーは赤
前世はチマチョゴリを着た
政官の奥さん

おおざっぱな
今後の人生のことを教えてもらった

ふ~ん、こんな感じかぁ
だった

と、思いつつ
鑑定してもらった時の


不思議な感覚は
たまに思い出してた


その後、東日本大震災があって
天災地変の怖さを味わった


次男は当時、いわき市の学校を
卒業して、秋田に帰ってた


あと1週間遅かったら
震災で戻って来れなかったと思う


就職が東京に決まっていて
また1ケ月もしたら上京という
時だった


わたしは
これから東京に住む次男と


我孫子に居る長男のことが
すごく気がかりだった


関東大震災
富士山爆発
放射能の不安


心配しだすと不安で
泣けてきてた


秋田に諒先生が来た時
そんな不安を察してか


「お子さん達が災害に巻き込まれる心配は
微塵もありませんよ」って


きっぱり、言ってくれたんだな
もぉ~、号泣、号泣


わたし
どんだけ心配してたんだろう


その一言で
どれだけ勇気づけられたか


昨年のこの時も
みねちゃんは怒ってるんだぁ


実は
真っ先に諒先生に相談したんだ


そしたら
そんな田舎のチョコザイナのとこなんか
サッサと離れて


「みねちゃんブランド」を作ったらいいんだよ
って言ってくれたんだな

まだ、独立して半年だったから
「みねちゃんブランド」なんて


とんでもない
すごく遠いことって
思ってた


あれから間もなく1年
みねちゃんブランドのカウンセリングをし
Cocoroカウンセラー養成講座をしてる


諒先生の鑑定とおりだ


わたしの
ターニングポイントの時


諒先生の言葉がお守りに
なってるよ



ポチッ、よろしくん




 来月はこんなお茶会を企画しました

 柳澤諒(霊能者) &みねちゃん会
諒先生略歴 1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。
予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。
「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。
人は「北海道の神様」と呼びます!

霊視とカウンセリングであなたのお悩み解決のお手伝いをします

時   3月9日(日)残席2名様、10日(月)残席5名様
    両日13:00~16:00 お茶 &お菓子付き
場所 カウンセリングルームcocoro
お茶代 8、000
円(税別)
問い合わせ 予約フォームか電話080-6294-7660にどうぞ
※当日のキャンセルは代金をいただいています、ご了承くださいませ
1392281453395.jpg