こころの水先案内人、みねちゃんです猫

昨日は今までの感情を吐き出しました。
ブログ、フェイスブックでも
たくさんの励ましのメッセ、コメントありがとうございました。

嫌われる覚悟で書いた

けど、みねちゃん、今までよく辛抱したねって
感情を出せてよかったねって
辛かったねって
ブラックな私を出して、嫌う人もいるだろう
けど、受け入れてくれる人もたくさんいるんだ
うれしい~
愛されてるかも・・・わ・た・し・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日も今日も気づきと嬉し泣きの嵐で号泣しっぱなし
眼がショボショボでし ( p_q)

さて、そんな自分に気づかせてくれた心屋塾初級セミナーが
ナ・ナ・ナント、埼玉で初開催!
う~ん、4年前に知っていれば( ̄ー ̄;

埼玉と言えば浦和
ここは父の実家のあったところ
南浦和には父方のお墓もある
祖父とは幼いころ、1回しか会えなかったけど
私にはどんなにか懐かしい思い出があったことか
だからこそ、この地名には郷愁もあり
安心感もあったんだ

その埼玉で10月に 初級セミナーの講師の
石川稀月(のぞみん)の初級セミナーです
子育て 不登校 うつ 離婚 子連れ再婚 ヒリヒリする孤独感などなど
いろんな 経験を 活かして

みなさんの イライラ 落ち込み 息苦しさ 思い通りにできないもどかしさなどを
扱っていきたいと思っています

18時の終了後
都合の良い方だけで 19時まで おはなし会をしようと思います
申し込み お待ちしています

11・17 12・10 朝霞市で開催します

ブログ
http://ameblo.jp/dreamer-s/entry-11676384874.html

詳細 申込先 心屋塾
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html

私の心が路頭に迷ったとき、光をともしてくれたのが
この初級セミナーでした。
あのころの私は道しるべを失ってた。
でも立ち直ったよ
復活できたよ
のぞみんには、まだお会いしたことは
ないけど、私が会ってみたい心屋流カウンセラーの一人なんだ
面倒見がよくて
絵本も出してて
ダイビングもしてて
ドルフィンセラピーもしてて
講座もやってる
多才な方なのです


埼玉には友人、知人が何人もいる
心屋流を体感して欲しいなぁ


心が楽になる講座」②開催!
心屋流も取り入れます!
1383663280536.jpg 
効果的に自分の見つめ方を学びたい方
・自分のやりたいことがわからない方
・将来が不安、希望がもてない方
・自分に自信を持ちたい方
・実際に効果のある心理学を学びたい方
・不安感、寂しい、イライラ、焦りのある方
・人間関係、恋愛がいつもうまくいかない方など是非、どうぞ!

11月14日(木)、17日(日)13:30~16:00
場所 カウンセリングルームCocoro 
参加費 4000円(税別)