今季、最後のイカ釣りに行ってきた
こころの水先案内人、みねちゃんです猫

今日の秋田は16度と10月下旬にしては
あったかい日でした

カウンセリングのお仕事したり
行きたいと思っていた
心屋塾のセミナーに行ったり
釣りに行ったり
猫をナデナデしたり
美味しいものを
食べに行ったり
気づいたら
したいことばっかり
して暮らしてます

でも
心からそう思えるようになったのは
最近です
「ある」のに
自分が「ない」前提だと
「ある」のに、不安だったり
焦ったりしてます

この幸せは続か「ない」
自営だから不安定
お金が「ない」
能力が「ない」
ないないづくし

泳げない~溺れる~
バタバタ騒いで
気づいたら浅いところでジタバタ
していたみたいな(^_^;)

自分の前提をひっくり返して楽になりませんか?
本当に「ない」か、疑ってみませんか?

11月に心屋流カウンセラーとしてデビューする
愛と幸せの伝道師@やまちゃん
マスターコース途中、自分と向き合うことで
人生の最も苦しい日も
経験したそうです。

自分の前提をひっくり返せるのは
ホントの自分に向き合ってこそ
そこを乗り越えたからこそ
人の気持ちのわかる
カウンセラーさんになるのだと思います

イカ釣りしながら、応援してま~す
1382370140165.jpg 
 
 
 
「心が楽になる講座」②開催!
心屋流も取り入れます!
11月14日(木)、17日(日)13:30~16:00
場所 カウンセリングルームCocoro 
参加費 4000円(税別)