*【自然農とウクレレ】で心身の疲れをセルフヒーリング | umineko2021のブログ

umineko2021のブログ

本物のライフ・スタイルを目指して、ゆったり自然農。
ときどき、日本の未来についても考える。

今朝の畑の様子・・

植える時期が遅すぎた胡瓜の苗もスクスク育ち、やっと胡瓜の赤ちゃんが実を結びました(❤´艸`❤)

今年の万願寺唐辛子は大豊作です♡♡次から次へと花が咲き、ものすごく成長が早いです❣❣

苗の時点で弱弱しかったパプリカが、遅れをとりつつも、やっと結実しました(^人^)

最近、ピーマンの枝に白いフワフワしたものが付き始めました❣❣どうやらアブラムシの仲間のようですが、正確な名前が分かりません(雪虫?)

      

畑の管理人・・愛猫MIKOちゃんも猛暑のせいか、畑の見回りをサボっています(=^・^=)

                

花のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.010『オレンジ・ボーダー』

今年一月・・生活の為にやむおえず再就職を決め、お金を稼ぐ事に一日の大半を費やし、心の拠り所だった楽器(ウクレレ&ギター)に触れる機会も減り、心が錆び付きそうになっていました(ಥ _ ಥ)仕事・・はぁ~悲しい悲しい

 

肝心かなめのチューニングの仕方も忘れかけていました(反省‼)

 

ホコリを綺麗に拭き取り、チューニングをして、久々にポロロ~ン(^^♪ 坂本九さんの【見上げてごらん夜の星を簡単バージョン】に挑戦してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽器・音楽教室(音符が踊る五線譜の上の猫)かわいいイラストフレーム・お知らせや案内に使えるフリー素材 | 無料テンプレート|TemplateBox

★見上げてごらん夜の星を【ウクレレ簡単バージョン】

    

 

  見上げてごらん夜の星を 小さな星の小さな光が

  ささやかな幸せを歌ってる

 

  見上げてごらん夜の星を 僕らのように名もない星が

  ささやかな幸せを祈ってる

 

  手をつなごう 僕と

  追いかけよう 夢を

  二人なら苦しくなぁんかないさ

花のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.010『オレンジ・ボーダー』 

 

花のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.010『オレンジ・ボーダー』

芸術家の名言は哲学⑤ シューマン⚜️ | 北九州市八幡西区のピアノ教室【アプレシオ・ミュージック・アカデミー】主宰の熊本美由紀

在庫好評 ウクレレ Umzvb-m13208591618 jamaicacgmiami.org