死んでます… | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

急な発熱と頭痛ととんでもない吐き気で

今日は一日潰れてしまいました。




吐くけどお腹は空くから食べてまた吐く。

繰り返しすぎて喉が痛いです。

頭が持ち上げられないから

トイレに毛布を敷き詰めて、

トイレに寄り添って寝ています。


この物件、トイレにコンセントがあるから

助かりました。

携帯充電できます。





身体がおもいー

食っちゃ寝してるけどかなり吐いてるから

太ってはいないと思うんだけどな。


明日は仕事だからお風呂に入らなきゃなのに、

無事に風呂桶を跨げる気がしません。