のんびりな休日 | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

のんびりすぎて、まだ50歩しか歩いてません。

人としてやばい…






そんな今日はほとんどの時間をお風呂で過ごして

います。


ラッシュの入浴剤を入れて、

何回も反復浴。








こちらはアドベントカレンダーに入っていて、

使い方がわからなかったもの。





老眼で読めないから。





この後、写真を拡大するというワザを思いつき、

無事石鹸だと判明しました。

ラッシュって、こんな感じのボディバターもあるから

危うく身体に塗るところでした。






食材も豊富にあるから

食べて

お風呂

寝る

を繰り返して、

これからまたもう一巡して

明日出勤します。




昼間は暑いくらいだったけど、

今は寒く感じます。



寒いとお風呂がはかどります。





お夕飯、何にしようかな。


こんなだらけた日も好きです。