スライムのグミで経済を実感 | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

コンビニで見つけて飛びついてしまいました…








身体に悪そう!




味も、かなり身体に悪そうな感じです。

でも、美味しいです。






お菓子もとっても値上がりしたなーと思います。

もう気軽には買えない…。





身体に良いお肉やお野菜はもっと買えなくて、

栄養失調の人が増えて、仕事効率や質が落ちて、

流通が悪くなる。


もはや日本は後進国の仲間入りです。

ずいぶん前から世界的にはそう思われていて、


日本人=安い賃金で長時間労働

かわいそうな人達


という印象だと散々言われていましたが、

スライムグミで実感しちゃいました。