あら | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

最終のショーは見る事ができたものの、




{6A2A1869-8934-46A1-A287-5A525B7A84AF}

こっちをインしてしまいました。


アスタリフトの皮膜感がどうしても好きになれなくて、多分一年使えないです。








&LOVEでは
{359732A8-5C18-40EF-A77E-3CAA0E2B2AA9}
このパーカーが気になったものの、お値段で挫折しました。


気づけば最近すっかりご無沙汰な&LOVEですが、最近の品質はどうなっているのでしょうか。

私が買っていた時期のものは初期を除いてはほぼ全滅で、最後に買ったニットも多分着ることは出来ずに終わりそうです。




このお値段でパーカーならかなり良い物が実店舗で手に入るので、返品できない通販で買うリスクを考えると、なかなか手が出せなくなってしまいます。

争奪戦もなくなったし、カートアウトさえダメだと言われてしまうとかなり消極的になります。




返品もカートアウトもだめなら、セールでいいかも…
なんて、貧乏根性が芽生えたり。














とりあえず、ままならない顔立ちなのでせめてお肌くらいは回復させたいです。