まだまだ | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

かばちゃんが帰ってきたのは、とあるパーティに参加するためでした。





何やらものすごい集まりだったので詳しくは書けませんが、最後には一人一人がスピリットをひと瓶飲み干すという…。











そんな事は知らずに

すごい人がたくさんいらっしゃるから、アンタも来ちゃいなさいよー。

と誘われ、もぐりこんでしまいました。













私が選んだのは、

{EF77D9D5-4A12-4BF3-877C-8B8C3D3D329F}

ラム酒。











実は、一度に飲み込める量が極端に少なく、水商売経験者なのに一気ができません。








周りの方がテキーラやらウォッカやらを空けてゆく中、3分以上の時間をかけてゆっくり飲む私。



飲み切った時には全く知らない方からたくさんの拍手をいただきました。
















まさか40を超えてこんな飲み方をするなんて思いませんでした。





ただ、

ありがとう

の気持ちだけで、歯止めがきかなくなる

そんな感じでした。










不思議な事に二日酔いもなく、翌日はすっきりした気分で働いてきました。













ちょっとの量で動けなくなったり、
こんな飲み方でも大丈夫だったり、






自分についてまだ理解できていないし、
コントロールもできていないんだなぁ









と思った一件でした。