8スロの穴あけを2回通してオービットを作りました | うみねこのPSO2ブログ

うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。

わーい。できたできた。

 

(C)SEGA

PP自然回復速度+5%,射撃+130,PP+23

PPが多いのが自慢です。

 

 

作成前に能力の選択で迷った事

  スティグマ:フリクトにしようか悩みました。
  スピリタα:セント・フィーバーにしようか悩みました。
両方入れ替えておけば射撃力は+160でしたねぇ。

でもPP多い方がオービットの利点を生かしたみたいでいいじゃん!

この方が電池としても末永く使えるよ。多分・・・。

 

もう一つ迷った事

  グリュゾラス・ソール:アストラル・ソールまでやろうか悩みました。

 


自分で作って言うのもなんですが、スピリタαが入っている
8スロの武器は、現時点ではかなり珍しいのではないかと思います。

この、しょーもない能力であるスピリタαのせいで、8スロ穴あけが

2回必要になってしまいました。


やったね!
うれしいですねー。