前世といえば、ドラゴンテールですね。 | umineko-roomのブログ

umineko-roomのブログ

星読みを特技とし、超能力の訓練をしながら3人の子供と
夫の5人家族の中心で主婦をつとめるうみねこの日記

こんにちわ、連休も、折り返し後半になってきましたね~

 

星読みをしてリラックスタイムをすごしましょう。

 

占星術でいうところのドラゴンヘッド、ドラゴンテールというものがありますよね。

 

これらは、惑星ではなく、感受点なのですが、

 

ドラゴンヘッドは現世で到達したい社会的な姿。

 

それと180度ま反対に位置するのがドラゴンテール、前世での自分の姿、あるいはカルマをあらわしているといわれています。

 

ヘッドのほうは、ノードともよばれ、月とおなじような役割をもっています。

 

ホロスコープを見るときに、ぜひこのドラゴンヘッド・テールをしらべることを

おすすめします。

 

現世で達成しなければならない目的がみえてきます。

そして前世ではどのようなカルマを背負っていたのか。

 

たとえば、ヘッドがおうし座にあり、テールがさそり座の場合、

現世での目的、興味は経済的な発展にたいするものとなるでしょう。仕事に対する対価に(俗にいうお金もうけですね)意欲があるでしょう。

 

前世をみると、お金儲けとは無縁の生活を送っていたことでしょう。しかし、精神の世界には造詣がふかく、死や闇が平気でしたね。

前世で達成できたことは、現世でも得意分野となり、すでに興味を失っている場合も

あるでしょう。

 

自分にあったお仕事を探すうえで、参考にしてみるのもいいとおもいます。

 

株式の投資時期を判断するときに、ドラゴンヘッドのアスペクトを利用するのもありですね。