前世診断やってみた | umineko-roomのブログ

umineko-roomのブログ

星読みを特技とし、超能力の訓練をしながら3人の子供と
夫の5人家族の中心で主婦をつとめるうみねこの日記

あなたの前世は・・・

古城のドラキュラ

 

前世診断やってみました!

古城のドラキュラ一族だそうですね、へんになっとくしますね(笑)

幼少の頃の自分の記憶の中には、

自分はぼっちのきょうりゅうで、

がけから 眼下の荒野をながめてた映像がきおくされているんです。

 

ある日の記憶には、中国(上海?)に売り飛ばされた貧しい農家の娘で、

転々と逃げ惑う。一緒に村を出た友達と船で。

 

助けようとする将校のことが信じられず、脱走して馬のばしゃにひかれ、

ほこりまみれで息絶える。

 

ちょっとシリアスな記憶とも夢まぼろしとも判断つきかねますが。(笑)

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる