最高のセルフイメージは | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする心のケアの専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

最高のセルフイメージは


 

こんにちはヒプノセラピー・前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です





最高のセルフイメージは




👑私は私の世界の王様です✨




👑私は私の世界の創造主です✨




👑私は自分自身が神様だと知っています✨




👑私はありのままで最高傑作です✨




自分のことをどう思っているかで




世界は変わります💫




やりたいことをやって




いつも自由にお過ごし下さい✨




自分の気持ちに正直に





シンプルに生きる!





👇人気の前世療法の感想です👇
オンライン(zoom・Skype・LINE電話)セッション受付中✨



前世療法の体験談

早速、セッション開始。
見れるかなぁ・・・(・_・;)って不安いっぱいだったんだけど
思いのほか、映像として見ることが出来たと思います。
映像として見えない場合は、気持ちや感情が言葉として
頭の中に出てきました。
私は、茶髪のウェイビーヘアの24歳、細い体つきの男性でした。
白っぽい布をワンショルダーで掛け、腰紐で止めているというような服装で
皮で出来たサンダルを履き、左手首には皮製の腕輪。
場所は服装からいうとギリシャのような感じで、
広い高原に立って風に吹かれています。
そのずーっと先は崖になっていて、
先には広大な海。左手には白い灯台。
そこで夕日を見て風に気持ちよく吹かれながら、
時には横笛を吹いている・・・
のが至福の時だったようです。
とっても貧しい暮らしで、体が弱く自分で働くことが出来ず、
一人息子や妻に頼って、生きてきたようです。
自分が最期を迎える時、
妻が手をにぎって泣いています。
私は体が弱く、働くことも出来ず、稼げなかったため、
お金がなくて苦労させて大変申し訳なかったと思っています。
本当に本当に申し訳ない、ありがとう・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。
妻は、そんなことないのに・・・と思っていたようです。
この人生で学んだこと。
・健康な体があることは、幸せなことだ。
・仕事をしたい。
・自分は何も与えられなかったのに、周りからは『愛』を頂いた。
・子供に頼りたくない。世話をかけた為。
ということでした。

他にも細かいことはいろいろ見えたり感じましたが
要点をまとめるとこんな感じでした。
いや?、はじめはどうなる事かと思ったけど
なかなか見えたり感じるもんだねぇ♪
実際、私は専業主婦になりたいと一度も思ったことがありません。
漠然と死ぬまで、働くんだろうなぁって思ってました。
女性としては珍しいとよく言われますが、
たぶん前世の影響なんでしょうねぇ。

あと、子供。
今、子供はいませんが、別にそんなに死ぬほど欲しくもないんです。
もしかしたら、生まれると子供に頼って迷惑を掛けてしまうかもしれないからと
子供がいない人生を選んだのかもしれないということでした。

ほえ?って感じでしたが、
高原に佇んでいる感覚が、本当に清々しくてすごく気持ちよくて
それだけで、なんだか癒された気分でした。
横笛、習ってみるものいいかも。
今度、試してみよっかなぁ?。
最後に前世の体から抜けて、上へ上へ上昇していき
すんごいキレイな光の塊の前で
答えをくれるから、聞きたいことを聞いてみてと言われたので
『自分に自信がない。自信をつけるにはどうしたら?!』
って聞いたら、くい気味で
『今のまんまの自分でいいんだよ。そのまんまでいいの。』
という声が。。。
あ?、やっぱり。。。って感じでした。
最近、ず?っとその事に悩んでて、
心の中で、どうすれば自信が・・・って思ってて、
不意にみたドラマのセリフや、久々に見た漫画のセリフ、
今読んでる本にも、
今のまんまの自分でいい・・・ってセリフが入ってたから
もしかして、これが答え?いや、違うかもって思ってたら
だ?か?ら?、
って感じでくい気味で、お答えを頂きました(;´▽`A``








●「これでわかる前世療法・ヒプノセラピー!まとめ記事
●「幸せになる方法!まとめ記事」

●「夢を叶える方法!自分を磨く方法!まとめ記事」




ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

2005年に開業し個人セッションは2014年に3500セッションを超え、日本は北海道から沖縄まで、海外もヨーロッパ、アジア、オセアニア、アメリカ、カナダ、南米からも利用されている安心と信頼のサロンです!遠方の人にはオンラインでも対応しています!

■プロフィール

■対面セッション

■オンラインセッション

■体験談

■ヒプノセラピスト養成講座

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       

■SNSはこちら。


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成