あなたはもう自分の前世を体験しましたか!宮城県から泊まりで受ける方もいます前世療法 | 横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

横浜の癒し人! 世界一周セラピスト 静 慶光 ! 自分の前世を思い出せる前世療法(ヒプノセラピー)! 前世療法の専門家!

潜在意識へのアプローチで心のケアから自己成長までサポートする引き寄せ・前世療法の専門家「ヒプノセラピーサロンEnjoy」ご予約・お問い合わせはメールにて承ります。営業時間:9:00〜21:00(完全予約制)※当面の間オンラインセッションのみの対応。

● あなたはもう自分の前世を体験しましたか

宮城県から泊まりで受ける方もいます前世療法!

こんにちは、前世療法の専門家

世界一周セラピスト静 慶光(しずよしみつ)です

 

 

 

あなたはもう自分の前世を体験したでしょうか?

 

 

 

まだ

 

 

 

1度も自分の前世を体験したことないですか?

 

 

 

すべての人に前世療法で自分の前世を知る必要があるとは思いませんが
 
 
 
ただ前世療法をテレビや本、インターネット、このブログなど
 
 
 
どんな形にしても知ったということは潜在意識からのメッセージがあるのかと思います!
 
 
 
すべての現実は自分で創っています!
 
 
 
前世の記憶が必要ない人にはきっと過去世を知る情報や方法は入ってきませんし
 
 
 
少しも興味をもつことはないでしょう

 

静 様
 
昨日はありがとうございました。
 
素晴らしいセラピーの時間でした。
 
セラピー依存でなく自分が選んでサポートのお力を受け、自分が主体的に自分を幸せにする関わり方がしたかったです。
 
静さんはほんとにお優しくて細やかで自分の頑なさを解くために安心して共同作業出来ました。
静さんの発するエネルギーから影響を受け、どんどん幸せな嬉しい感覚になりました。
 
未だにセラピーを受ける自分に嫌気もさしていましたが、
そんなことない、必要なの‥と吹っ飛んでいました。
帰る道々、幸せで幸せで楽しくて楽しくてたまりませんでした。
 
静さんの発する振動波を充分浴びて、自分の中のプラスのエネルギーを揺さぶって動かした感覚でした。
自分が自分のために作った時間です。そう思えました。
 
素晴らしい静さんに感謝!素晴らしい自分に感謝です*

 
『セラピーをきっかけに、自分で自分を引き上げていく‥
なんとかなっているから、そこに甘んじている。。』
 
潜在意識に自分で働きかける方法は知っていてもパワーが出なくて、
できない状態が自分では本当にどうしようもなかったです。
『パワーがないと自分に言ってるのもわかっていても、本当にはわかっていない』
そのようにご指摘を受けました。。
どうしてもそうなってしまう。そのパターンの強さに負けていました。
必ずや、今回の前世療法が本当にかわるきっかけになります。そう決めました^^!*
 
 
家に帰って、今の夫に無意識に我慢している自分に気付きました。
夫も努力しているから、以前よりよくなっているのだから‥協力して耐えようとか決めつけていたということがわかりました。
落とし穴です(笑) まさに耐えることが美しいことと定着させるパターンが潜んでいました。
 
そんなふうに耐えてこの夫といる必要があるのかしら?とも思えてきて‥
今まで不幸好きだったから別れなかったのか??という感覚も起こりました。
セラピーで自分がUPしても自分で持続させなければ戻ってしまうというアドバイスをいただきまして、
 
まさに夫の発しているエネルギーに早くも影響を受けていました= =;
 
でも、それはふつうにあることだ…と自分を責めないようにしてみました。
夫が帰りが遅い日も起きて待って夕飯を用意して話をしてから寝るという日々でしたが、
夕べは我慢している自分に嫌気がさして‥先に寝て、今朝もお弁当を作ることが嫌でつくりませんでした。
 
そんな自分を責めるような感覚も少しは起こりましたが、自分を許して様子をみようという気持ちがあり、
悪いことが起きているというより、何かこれは意味があって自分が起こしているという感覚を信じてみようと思います。
 
 
夫にはイライラしてしまいましたが、それとは別に私は幸せだという感覚は強力にあります。
夫にイライラしなくなる。と、アファーメーションしてみましたがちょっと無理していて嘘っぽいです(苦笑)
こんな穏やかでない私は私を不幸にしているのかな?と昨日の前世の私に聞きましたが、
「自分を観察している自分に意識を置けてるから大丈夫ですよ、アファーメションはしてみたらいいかも」と優しく微笑んでいました。
彼女の透き通った穏やかさが私を包んでくれました。。
 
 
静さんの笑顔のエネルギーパワーも思い出して、楽しくなってきました(喜♪)

 
本当に素晴らしいセラピーで大満足だったので、感想と感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせていただきました。
 
長い文を読んでいただきありがとうございます。
 
今後のセラピーの効果の現れが楽しみで楽しみでたまりません*

 
ありがとうございました。

 

●「前世療法・ヒプノセラピー!まとめ記事
●「幸せになる方法!まとめ記事」

●「夢を叶える方法!自分を磨く方法!まとめ記事」

ポチッと押すと(笑) さらに幸運になるでしょう(笑)
   にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
==============================================

 

心のケア、自己成長、前世療法、潜在意識を活用するサロン!

お陰様で個人セッションは3500件を超えました。ありがとうございます

■プロフィール

■料金とメニュー

サロンの場所

予約・お問合せフォーム 又は

090-8460-9297(ブログを見てとお電話下さい)

※当日予約もお気軽にお問合せ下さい(土日祝日も営業)

■無料メルマガ登録

■ホームページは2つあります。       


Yoshimitsu Shizu

バナーを作成