秘密の場所? | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

嵐山に岡山の仕事帰りに来たって言ってた北関東の人が山梨県に『秘密の場所』があるんですよ❗

行く機会あったら行ってみてくださいって言ってた北杜市の釣り場
ジョイフィールド

朝は神社に行ってたので8時スタート。
5時間で釣れなかったらどうしよう
でも帰り(休憩なしでも5時間ドライブ)を考えると夕方までは出来ないし…🐧

まぁでも釣らないと帰れないんで一日券でできるだけ早く釣って温泉行って帰ります!


キレイなところだ。

さすが秘密㊙️だけあってのんびり出来そうな気配

日本で2ヶ所しかないペレットも撒いてない自然循環な釣り場で自然繁殖してるとか?(ほんまかいな)

趣味でやってるらしく、魚の血統とこだわりが強くて?エリアタックルで来る一見さんは帰ってみらい、来るまでの道中の案内看板も全撤去でGooglemapでしかたどり着けないとか。


そして釣れないらしい(笑)

ただフライよりもルアーのほうが釣れるって言ってたからクランクかボトムかな?


エビは腐るほど居て、過去にエサでドジョウを入れてそれも繁殖してるとか?
シラサ系かな?

ドジョウパターン?

ボトムをスローに引くルアーはアオミドロる💧
🔫キャノンは不発

フェザーも禁止エリア以外はOKらしいけど…フェザーの人だいぶ放置する人多くて…クロスしちゃうからって言ってたので釣れんってこと?

色々試してシボクラで1バラシ。
スローに着いてきてピックアップで口使ったけどイヤイヤされてすぐ抜けちゃった。

どーしよっかなぁ。

浮いてる魚も居るけども…ウッサでも追いきれない

というか追わない?

シャロークランク投げてないけども…
違うんだろなー

ぽちゃ🦗 どばーん❗
DETA(笑)

こういう事?
ただ凄く乗らない(笑)

とりあえず浮いてる魚探して池一周しようか…。




あーこれが言ってた鼻曲がりなオスねー。
鼻というより顎怖い。。

養魚場が成長優先して三倍体ばっかり増やすからオスの鼻曲がりなニジマスってあんまり居ないらしいよ。

でも…普段嵐山でドナスチの洗礼も混じる僕達。は…そんなに池中走り回られたーとか二匹釣ったから腕パンパンで…とかにはならないかなぁ。

それにPEだし。
エステルだとゆっくりするけども。

すぐにもう一匹派手に出た🦗




一番奥まで着たけれど…風吹きさらすね。
暖かい日で良かった。

歯が怖い。


戻って他トップで派手に出て掛けたりもしたけど…バレちゃった。

ベイトでも取りたかったなぁ、

🦗で派手に出て引かないと思ったらブラウンさん。写真取る前に逃げちゃった。

原種の血を引くらしいよ。
熱帯魚でいうWild系かな

そしてレジェンド🦗は誤爆されまくって風にあおられ浮島にからみ☆になった💧


まだいっぱいあるのだけど…
なぜなら神宿るルアーだから

後からきたじいさんとダベリングしてると出たー
これは引くかも。
言うてたやつかな

ドナスチよりは軽いけど


何食ったらこんな体型なるんでしょ?
野生で


夕方まで粘ったら1、2本追加はできたんだけど他パターンも見つけられず


オーナーと釣り談義して帰路へ。



富士山🗻見えんかったー



朝に神社⛩️でお参りすると良い釣りできるかも