合わせ折れました。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

タイラバ延期でのんびり休日

10時前開始で金曜日嵐山


水曜日に放流あったらしいけどブルック釣れたらいいな。

ボトムもニジマスだ。

整理してたらヴァルキャノン一個見つけたんで

ん~足元でバレるんよなーっと数匹かけてたら
冲のかけあがりでドン❗と止まるバイト。

これがブルックか?と合わせた瞬間
ボキッっと鳴り響いた

竿飛んでった?


バットからボッキリ。
あらぁ

とぼとぼ竿を車に取りに行くと…

杉山さん?お休みなのに。
まぁいいか(笑)

釣れるけどきっと正解ではないんだろうなつれかた。最近これ多いんですよねー。

で当たらなくなったと思ったら
フックないやん。。


お昼休憩してようやく魚動き出したかな?
シボクラで絞り出す?



え…口にフックかかってるんですけど
ルアーは外れて…どういう事

何しかフックは無事取り返しました

スナップの上でぐるぐるなってバレなかったのか?


夕方はペピリました。
たぶんMRで良かったと思うけどDRでね。

釣りたいルアーで釣れたけども。
来週から相棒が無惨に飛び散ったからどーしよ。

一平通訳ぐらいのショックという言葉が的確なのか解らないけど…どーしよう。