フィッシングショー2024。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

遅めの到着で11時着

おぬまんはシーガーでセミナーか…



まったく契約してないバスディでセミナーします!


YouTubeで誉めてそれで…

ちょっと楽しみ。なのでそれまで色々見て回りましょ。


ボトムのスローな展開はベルオーガのひたすらシェイクらしいよ。

今度やってみよう。あんまり水の色は関係ないっぽい。


こんなんもあるんですね🍜

こういうの興味ある年代になってきました。


ハピソンはこれか~。パスだなー(笑)



アスリートミノーにこんな小さいのあるんだ。

平中さん来てるのかなー?


エバグリは竿とトラウトが気になるです。


リバード大

そういえばリバード釣ってない気がする。
にゅうめんワームでエラストマー。
伸び柔らかい

くくって使うらしいよ。


30年ぶりにケイムラスタンプから進化しました。