さらばSKE。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。



ひつまぶし。





矢場とんの味噌かつ。





コメダのシロノワール。





カレーうどん




あんかけスパ





スガキヤ、スガキヤ♪スキダガヤぁ~♪のCM。





山ちゃん&

風来坊の手羽先。





きしめん



市長以外は名古屋弁しゃべらんっていうし…誰もリネカーの活躍具合と、

宇野の珍プレーについては黙秘してるんか話題にも出ない…パンチ!



嗚呼…粉もん食べたい。
待ってろ!おっ!サンテレビうお座

バンチや山本昌にこてんぱんにやられても、コールズ&大豊の阪神での活躍も、関川&久慈の中日での活躍も今は昔。


と言うことで



テレビがどえりゃ~おもんないので…大阪帰ります!(笑)1ヶ月お世話になりました。






皆さん、次回までに名古屋弁練習しといてくださいm(__)mよろしゅうに。からの投稿♪