トンネル。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

シーバス祭だぁ~♪と聞き、


出陣!と今にもいきたく


ムラムラしておりましたが…年末の連休から一転。

8連勤。からの来週末出勤はまだ未定。


ぐむぅ~(>_<)
釣りに行きたい×10。

でも次に休みがあればグガァ~っと寝ちゃうんでしょうね♪

若くないんでちょっと数時間ナイトゲームとかしたら次の日グダグダですしね…。

これは…このパターンは…乗り越えたら自分にご褒美タックルネットで購入パターン??(笑)



ゴゴゴゴゴゴゴ…




8連勤だったとして、後三時間でようやく折り返し。。働け!俺。からの投稿