初詣。 | 僕達。眠れる海のおすぎ

僕達。眠れる海のおすぎ

『倒れる時は前のめる。』
テキサスの底力を見せてやりたい!のです。。


まぁ…魚の大きさ〈 感動の大きさ ですね♪
魚釣りは。

今年も初釣り前に茨木神社。
京都も良いけど地元ラブ心ハート

小雨ですけどね。

運命のおみくじは…


どーん!中吉。

毎年すぐに内容忘れるけど、末吉、凶率高い。ちなみに大吉、大凶は記憶の限りないです。。

なんだかイケそうな気がするぅ~♪

ヒモが切れそうだった御守りも新調しましたよ♪

そろそろ今年も四年連続?僕達。初釣りでアナザースカイな淡路島に帰省?してきます。

三人で小宇宙高めてアテナエクスクラメーションで島が吹き飛んでなくなるかもしれません。


新年早々バイトのユニフォーム失踪中からの投稿